プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



U☆RE☆SHI ☆NA☆KI ☆

久しぶりに嬉しくて泣いたw
日本決勝ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

起きててよかったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!www

うれしーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
岡ちゃーーん!!!!!!!!!!!!


夜半だったのに本田のFKゴールで完全に
覚☆醒

遠藤の2点目で奇声を発し
本田アシスト岡崎ゴール3点目でアドレナリン爆発

まじで、本田△!!!!!!!!!!!!!!
あと鬼セーブ川島△!!!!!!!!!!!!


デンマークPK怖かったし焦ったし1点返されちゃったけど2-1で終わらず守りに入り切らず点取りにいってたのがすげいす


サッカーやりたくなってきた!w
高校の時みたいに芝生サッカーやりたい!w
ちょっとだけ思いっきり走りたい。45分走り続けるなんぞ確実無理だけど似非サッカーやりたくなったよ



次パラグアイ。勝ってください!!!!!!



日テレさんインタとか会見流すから寝ていいタイミングがわからない



ほっとしたら眠い

2時間後起床…(。∀゜)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1033-e4fcf1df

 BLOG TOP 


