プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



サッカー…

スペインパラグアイ見れませんでした
1ー0でスペインかー
60年ぶりってびっくりですよ
おめでとござす
オランダウルグアイスペインドイツ
どこ優勝だ?
地味だけどオランダ?
もはや枕詞になってる無敵艦隊?イングランドアルゼンチンから4点とったドイツ?
強さはあるんだろうけど今までの当たりの運がよかったからここまでこれたように思えてしまうウルグアイ?


パラグアイが勝ってたら、岡ちゃん株もっとあがってただろうな。
仮定法過去?
これほど無駄なものはない
非常に建設的ではなく過去や仮定にこだわるなんて

おっと逸れた


決勝までほんっっっっとに見たいんですが!しかし!
今後の試合ほぼ(全部?)3:30スタート!!!!!!w
\(^o^)/

たしか6、7、9、10の27時~って感じだったか
11日最後だから日にち違うか?
時差すぎてわからなす
ちゃんと試合予定チェックしとかなきゃ
来週なんやかんやあったような気が。どうしよう
日本が負けてからはワールドカップ夜更かしって言ってもきっとわかってもらえないんだろうな
あんまりサッカーの話題もでてこないんだろうな
俄が何知った口聞いてんだって感じだけど寂しいものは寂しいな


昨日は試合後ロッカーでメッシは泣いていたんだと(;_;)
隣で泣きたかっ(ry
うだうだうだうだ言いながらも直感的にいつかメッシに会えそうな気がしてきた
なんだこの空想癖ww
でもなんかメッシならいけそうな気がす(ry

眠すぎて頭おかしすぎる
疲れふぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1046-5432fdf6

 BLOG TOP 


