プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



スペイン。メッシ。

エスパニョォォォォルァ
ドイツだめだったのか
占いタコ的中率やばすぎw
食べられないといいね

まだハイライト見れてないから早くみたい


ドイツウルグアイ見れるだろうか…
ドイツ勝つんじゃないかなー
根拠はない



メッシ神…w
7才で既にプレー確立とか
普段おとなしいのにサッカーのときは超積極的とか
絶対モテたでしょ
ギャップ萌え
なぜだか幼少時代の映像で泣けた
スペイン語勉強しなきゃ


てかロナウドーー!!!
子どもーーーーー!!!
今日知ったわ!!!そこまで大好きなわけじゃないけどみんなのスターが急にそんなんショックス!!!
orz
ただのイケメンじゃなくて子ども好きって最高ですよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1052-2d8f12ac

 BLOG TOP 


