プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おしゃべりから学ぶ

えぇとこ見せてもらえたわ
なんか変態なオッサンだな

なかなかなプライベートさで上り詰めれば具体的にこういうことできるのかって理解した
すごいな…尊敬

久々にサンダルじゃなくてヒールはいたら靴擦れ
足つかれたーあ
おつかれー



てか銀座で渡辺嘉美みたー
松田公太の応援演説中だた
ポスターいけめん
本物はポスター以上に黒かった印象
何も考えずにマニフェスト、アジェンダも見ないで票いれちゃう女は確実に2割はいる気がする


そのすぐ横にすぎむらたいぞうがいた
自民党からじゃないんよね
うむ
演説してないで街宣車から降りてたにも関わらずその場のほとんどの人はみんなの党の演説聞いてて差がすごかった
かつては一世風靡…

雨の中傘さしてまでちゃんと聞いてる人結構いて
しかもサマージャンボ売り場の前だから宝くじ求める人の行列もあったしいい場所とってた

あと2日だし必死になるよね
しかし最近街宣車大杉で外歩きながら電話してる時はまじクソ迷惑だった



今日は20年前の話と今のギャップと各関係者の見解やら詳しくおしゃべりできて楽しかった

関係ないけど京都の人信用できなくなったw
建前は完全に建前だってやつ
「あがってお茶でもいかがですか?」
「じゃあお言葉にあまえて一杯だけ」
「(はぁ?(°Д°)飲むの?wフザケ)」
みたいな

ブブ漬け?
なんだっけ

ものっそい性格悪いじゃん
みんながみんなそうじゃないにしろ東京来てまでその感覚でいられたら無理だわw
いろいろこわくなりました
でも知れといてよかった


夏の計画をそろそろ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1053-53cda028

 BLOG TOP 


