プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ぉおk ばck すっめrヴぁかちおn

写真


お久しぶり
最近ブログの存在を忘れ気味
iphoneに何したかメモしてるからか記録残す場所が変わりつつある
いつかぶりの暇だからPCからだらだら書いてみる

ただいますっめrヴぁかちおん。Summervacation.
あっという間に5分の1を消化した

振り返れば
遊びバイトバイトバイトバイト遊び遊び遊びバイトバイト遊び―
て感じでここだけ見ると超大学1年生くらいっぽい (´ω`)フッ

しかしこのままでは終わらせないぞ夏休み
今準備期間。そろそろ何やかんや


てか2週間ほどの間にいろんな人に会って
超久しぶりに2,3個下の男子数名と数時間しゃべったが
全員ありありとわかるほど草食すぎわろす
日本を憂う
こればっかりじゃ日本the end
会話は全然できるし自分の考え教えてくれるのはおもしろく聞いてたけど
その考え方があーーー時代だーって感じ
彼らをかわいい(・∀・)キュンキュン!と思い始めた時=自分も年をとった時…なんだろうか
教授だか論説委員だかがどっかで言ってたが、日本人総じて幼い論をまざまざと感じた
見た目が幼いのは中身の表れだとも思う


ずっとお世話になってるいつの間にか三十路氏とは300のレオニダスとスパルタについて熱く盛り上がり肉体美映像美漢魂と、歴史を切り取った作品としてはもちろん芸術作品としても傑作だプロも唸り触発される映画だ、と。名場面の面白い見方も教えてもらったから今一番もう一度見たい映画wwwwww
あと講談社ムックのTRANSIT(めっちゃ素敵なphotobookなのね!!!!)見せてもらってギリシャにものっそい行きたくなった
てかTRANSIT買い集めたい
旅行く前に読みぬきたい
iphone,ipadに本が集約されていくのはデータとして考えてるものなら断然ありだし便利だと思ってた
がTRANSIT見てたらこりゃibooksに並べられてたら魅力半減しちゃうんだろうと思った
本つったらあたしの短絡的な頭は
小説とか雑誌とかビジネス書とか漫画ーって思ってたけどイメージ集とかってなると紙質の影響力は相当でかい
TRANSIT重いけどたくさんのイメージと紙質とコラムと紹介とでめっちゃ右脳にキタ気がします
確かに優雅であった



スパシーヽ( ゚Д゚)ノ バッッ!!

ロシア語難しすぎワロスょ
ぜんっぜん覚えられんw
チュチュだけ日本語と似てるから唯一覚えたイェ━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━ィ
道は長すぎる

夏休みインプットよりアウトプットてかしゃべり倒してばっかりだ
今後1,2週間は本読み漁って計画練り練りいい事案を生み出そう


コメント

300はDVD持ってるくらい好きな映画!
確かに漢魂がビリビリ震える!w

てかロシア語やってるの?
タイミング合ったら飲み行きましょー。

DVD持ってるんですかいな!!!
そこまで好きとはw

ロシア語はてきとーに
難しいとは聞いていたがイタ、イスパ、ドイチェと違って軽い気持ちで取り組める言語ではないと実感したw
うんうん。タイミングあったら飲もう
ちなみに8月腐って異臭がしそうなくらいひまなんだよ(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1060-272a7a7f

 BLOG TOP 


