プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



disappointed


ウルァァ!!!!!!

臨場感溢れるshot←
さすがのくま吉でもキレんべ


人間を信じられなくなる出来事has happened

問題が起きたのに隠し続けるとはアホの極み
まじ迷惑
これだから最低限の付き合いでいいわって思っていくのだよ
だる
いくら何言われてもこの失望感はどうしてくれよう

埋めるのは時間がかかんだよ!!
あー怠


もう一度リスタートですわ

[追記]
このエントリー。→7/19 ちょ…

もしや当たってるんじゃなかろうか…?
今月入って立て続けに1.5人~3人くらいマジうざ。消えれ。と思ってしまってますが…
めったに人を嫌だとか今まで好きだった人を最悪気も意しねと思うことなんてなかったが
現実として起こってしまってる!!!!ヽ(゚∀。)ノウェ

認知バイアスor私に予知能力があるかだな←


うーーん
なんだか悲しいね

リフレッシュしたいもんです
飲めば忘れてくだろう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1064-78c62993

 BLOG TOP 


