プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ディズニーマジック

くそ暑い中SEAに12時間超の滞在w
なんとかやりきったw

やはり夏休み最後で夏のイベントも最後で人はいっぱい\(^o^)/
でも大人になったらわざわざ夏にディズニー行くこともなくなるだろうってことで自分を納得させた

日中は暑いから日が沈んでからアクティブになるコースでプランニング
あと夏イベ>アトラクションでイベント楽しむのも目的


入ったらさっそくミニーさんがいてサイン中だた
中の人…オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!!!!!!!!!!!
まじで。
20100831103602.jpg


去年イタリア行ったあと初のSEAだったけどメディテレニアンハーバー周辺に驚いた
特に入って左側のゴンドラある方

ベネチア行ったときSEAみたい!!!って思ったけど
SEAに行ったらベネチアみたい!!!って思えた
オリエンタルランドの再現力まじぱねぇ

20100831104252.jpg

待ち時間に差ありすぎでセンターとかタワーとか人気なのは100分ざらで
人気ないのは待ち時間10分とかだからショーまでその辺で時間調節
ゴンドラ待ち0分。
歌うまかったお兄さん。
ディズニーはでかいゴンドラだったけど川と街の雰囲気はマジデベニスを彷彿

20100831105101.jpg


夏イベ①真昼間の水ぶっかけショー チとデのクールサービス
観客の盛り上がりもすごかったけどお姉さんの水のかけてくれるっぷりもすごかったw
放水で頭から水かぶって服もびしょぬれだったけど暑かったからちょうど良し!!

20100831113057.jpg


夏イベ②王宮で炎の盆踊り ボンファイアー

20100831211309.jpg


盆踊り+炎→ ボンファイアー…  ゚(∀) ゚   

ネーミング……いいのか?

アラビアンコーストの中でやるとかでようわからんかったがものっそい人気っぷりだった
混みすぎで観客スペースもいっぱいだからエリアに入れないってゆーから個人的にはもう見なくてヨクネ?って感じだったが8/31で終わりのイベント。
夢見る女の子たちは限定イベントに弱いのでした。
入場待ちして1時間前から場所取りして3回目のショータイムでやっと見れた
待ち時間まーひーだからジーニーのメリーゴーランド乗っちゃったよ
意外と楽しめた。

ボンファイは見てみたら確かにおもしろかった。
ゲスト参加型。
音楽は盆踊り的でありつつも、テンポは速く、メロディーの一部にはドリフの♪えんやーこらやっと
がリミックスされててワロタ
そしてそれにノリノリでアラジンジャスミンミッキーミニーが踊っててさらにワロタ
燃え盛るやぐらの周りで振り付け完璧に踊れる観客多数みんなパラパラ的に踊ってて圧倒される
ディズニーやりおる…

9.jpg

20100831212152.jpg

光強すぎで写メじゃ全然きれいに撮れなかったです



何をやってもOKなディズニーはディズニー。

でずにーごいすー

20100831193121.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1066-8c789f81

 BLOG TOP 


