プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


9/12 帰る。帰りも色々楽しく。とりまワシントンまで

9/12 帰る。帰りも色々楽しく。


超久しぶりに一睡もしないで次の日も活動してる!
眠いけど頼れるのは自分だけだからがんばれてるぞ

空港までバスでいこうと思ってポートオーソリティまで歩いてたら声かけられる
後ろから声聞こえるし朝で人通り少ないからシカトでいこうとしたが確実に自分にしか声をかけておらずついてきそう系だったので振り向く

そこにはイケメンが立っていた ←

どこ出身かわからんがイケメンBtゲイっ気もありそうな兄ちゃんだ
ノン気かどっちだ
見破れなかったどっちだろう…

めっちゃなまった英語でわかりづらかったがなんとかコミュ
なんとまぁ朝6時半だってのに飲み足りないらしく
どこか飲めるとこ知らない?だとwww
まぢびびったw
あたしがでかい荷物引っ張ってるし声かけてきたと同時に目の前にタクシー止まったから白タクか窃盗か怪しい人物かと思ったがただの酒好きだったという
今日が帰国日じゃなかったら余裕で一緒に飲みいってただろうw


(゚Д゚)「ロンドンは朝まで飲み屋やってるのが当たり前なのに
    なんでニューヨークは5時6時までなの?」 と。

あたしに言われてもw


バス停まで急いでたし結局朝7、8時までやってる場所はわからんしでバイバイ
でもなぜか話してる間タバコくれて別れ際にもプレゼントってもう一本くれました
まるぼろん
20100912064403.jpg
引き下がるタイミングとしてって感じでしょうか


とりあえず合点
アメ社会ではタバコはまぢでマストアイテムだ!!!w

開いてる店もわからないし何もできなかったのにニコっとリップサービスまでいただいて。

その瞬間恋に落ちた←
笑顔素敵だったもんでw

超寝不足血色悪いのはわかりきってるが女を笑顔にする方法を知っててさらっと口にするのが似合う外国人たちはやはり外国人だ
日本人の場合は但しイケメンに限るだけど、でもやっぱりうまくやらなきゃチャラくてただの臭いキモイ奴になってしまう
日本人は外国人の変なとこ真似しないで日本人的な日本人に受け入れられるような技磨きが必要ぜよ


んでバス停までたどり着いて、空港までバスのつもりがタクシー運ちゃんが我々バス待ち客に交渉してきた
一人15ドルでぉけ、しかもバスは1時間かかるがタクシーなら30分だよと

そんなこんなで運ちゃんに丸めこまれ見ず知らずのテキサスな大きなおじちゃんとミドルエイジとタクシーに乗ることに
朝焼けーー
asa.jpgasa2.jpg

一瞬3人はグルでどっかに拉致られるんかと思いましたがちゃんとイエローキャブだしおじちゃんたちも荷物いっぱいで大掛かりな仕掛けするはずないだろうしってことで
ちゃんと送り届けてくれたし
たぶん女で幼く見えたからかチップ全然なくてもおっけーだったしよきかな

早朝すぎるからタクシーも暇なようでなんでもいいから乗せたかったんだろう
こんな簡単に相乗りするのは日本じゃできないでしょう


日本に帰るだけだから大したこと起こらないと思ってたのに短時間の間に面白いことばかり起こりましたw
超高速一期一会
これだから海外はおもしろい

日本ではタクシーの相乗りなんかまず運ちゃんが持ちかけてくるってことがないしなぁ

でもでも、急いでるときなら良かったんだけど、空港着いて暇すぐるwww
3時間前にチェックインしちゃいました
バスだと時間かかるし遅れないよう考慮して早く部屋でたけど、ここまで早く着くなんざ思ってもなかったぜ


タクシーの中は相乗り初体験でアドレナリンでたから眠気さめてたけど今眠い@JFK
飛行機までまだ1時間あるけど一人だし寝れない
gohan_20100925183923.jpg
質素にコーヒーとベーグルの朝食にしてみたがお腹いっぱいになって余計やばい

免税店いったら何か買っちゃうしこれ以上アメリカに金は落としたくない
NYに思いを馳せながらぼーっとするのみ


帰りはワシントンで乗り継いで成田まで。
ワシントンまでの飛行機めっさちっさくてびびりっしゅ
しかも一番前の席!
でも離陸前に睡眠突入
いつの間にかワシントン着いてたw
んでトランジット
空港でかいけどわかりやすかった
いっぱい歩いた

成田までは通路側とれなくて真ん中の席
隣はまじめでジェントルなミドルエイジだ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1069-da113b3f

 BLOG TOP 


