プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



9/10 偶然コロンバスサークル、自然史博物館、コリアンタウン、karaoke!

9/10 偶然コロンバスサークル、自然史博物館、コリアンタウン、karaoke!


新しくきた同居人お二人がいい感じにゆるくて朝から楽しかった

やはり友人の卒業パーティーに参加はできないようで朝時間できたからMOMAショップに買い物
また迷ったw
てか電車乗り間違えたw
無駄に歩いたら買い物時間少なくなってしもた


でもコロンバスサークルで降りたらちょーどファッションウィークの準備中で。
あの辺お姉系とかキリッとスーツきたキャリアウーマンとか
おしゃれさんファッション関係者らしき人々モデル風の人がいっぱいいて歩いててたのしかったー!

MOMAでちょっと買い物して一旦帰ろうと思ったけど時間なくて直で待ち合わせへ

風冷たくて寒い…


友達とその友達と合流して自然史博物館へ。2度目☆
の前に博物館近くのパブでごはん
昼間だからかな。ビールがくそ安くて2、3杯いきたい勢いだたw
めっちゃお腹いっぱいだし

朝はほぼ食べないけど毎日昼夜外食してたら太るな
わかりきったことですがw
ドミトリーの同じ部屋になった人とかアメリカにきてる人を見てたら体重維持できるのは相当すごいことなんだと思った
大量消費国ですもんね
でてきたら残すの悪いと思っちゃうし胃もでかくなってくよね


博物館はナイトミュージアムが蘇った。
もあい。
moai.jpg

でもさすがに広くて疲れたよー
歩いた歩いた!



んでその後コリアンタウンでもう一杯
韓国青年はほんとに真面目であの剛健さ誠実さは私に半分くらいわけてほしいです
日本人男性にももっとかてぇΣ(゚д゚) って思う人がもうちょい増えてもいい気はする
面白みを求めるのは野暮な話かな?

でも韓国の女の子はかわいいし超テンション高いはじけた子もいたしw
対照的な感じが面白かった


I氏のお別れパーティ@K TOWNて韓国料理屋さんで宴会
音楽がんがんで暗くてお料理屋さんとは思えなかったw


I氏に言われて気づいたけどI氏の周りはみんなニューヨークでの友達なのにそこに日本での友達がいるってのは不思議なんだよね

日本で外人と話したり集まりに参加することはあるから自分的にその感覚でいたが、場所がニューヨークで送別会でそこで時間を共有できたということは非常に乙なものである
と後々思いました

その時点では単純に楽しいだけだがいい思い出ができたなぁw

ニューヨークで王様ゲームをするとは思わなかったw
女の子と初めて☆するとは思わなかったw

命令の一例
ミックスソチ
gege.jpg

たしか
韓国の焼酎+しょうゆ+シーフード+辛い料理のタレ とかとか
オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!www



I氏は友に愛されてるな
幸せそうだったw
日本で20年育ってるから当たり前だけど、日本人気質はきちんと残ってたから安心した


ああ
カラオケもたのしかったーー
kara.jpg

oke.jpg


新しい曲全然ないんだけど日本の歌が歌えて、ニューヨークにいるとは思えなかったw
嵐と宇多田とブルーハーツw
変な話だなw
I氏がいたからこその日本にいる感覚と安心感なんだろう
本人はめっっちゃ酔っ払ってたがw


泊まってる部屋がシェアだから夜中に帰るのはやばいと思い
日付が変わるときに帰らざるを得なかったのがほんとに惜しい

帰り一人だしタクシー捕まえたかったがなかなか捕まらず
立ち止まるのも寒いし危ない気がして歩いてたら部屋までついてしまったwww
でもタイムズスクエア近いし金曜日てこともあって人通りは1時になってもまだまだ
夜中なのにめっちゃぎらぎら明るいし感覚的にはすいてる新宿・六本木て感じ

ほんとに女の子ならもっと怖がったほうがいいんだろうが慣れとは恐ろしい
また一段強くなってしまった気がする

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1071-e4bb86f7

 BLOG TOP 


