プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



9/9 ふらふら、ライムライト、買い物、ユニオンスクエア、Barolo

9/9 ふらふら、ライムライト、買い物、ユニオンスクエア、Barolo


century21!でお土産探ししようとしたら!
やってねぇw
つぶれた?
んなわきゃないか
せっかくいったのに残念すぎるorz

お土産どうしよか


あきらめてライムライトマーケット
教会を改装したという新観光スポット?お買い物スポット?らしく行ってみた
きれいだけどガラガラだし高めで購買意欲がわかず
チェルシーマーケットのが広いしお店もおもろいのが多くてすきだな


んでジェイコブスリベンジ
ちょこちょこ電車使ったり無駄に歩いたりしてたどり着くのに1時間かかった
くそ疲れたべ
靴がいくない
しかしこの疲れる靴はいてるとショップ店員だけでなく厨房くらいのませ子ちゃんにも電車内で褒められるという事態が起きるw
フルハウスのステフの小さい頃って感じの子だったなww
アメ女性にうけがいいデザインらしい

ジェイコブスでいろいろ買った
相変わらずあの店は店員がめちゃくちゃだるそうw
12時オープンなのにあくびしまくってるしもちろんスマイルは少ないしw
でもマッチョなお姉を初めて見れたから嬉しかった
にやにやしてしまった


無駄に歩いちゃって疲れたから一旦お家に帰る
無駄歩きのおかげで色々見れるから楽しいんだけどね
でも疲れすぎた


スタバでベーグル買ってお昼
begel.jpg

サイズは普通か。
日本じゃ今は売ってないのよね
トールアメリカーノとベーグルで5ドルしないのよ
スタバの高級志向をどうにかしていただきたいin japan



ユニオンスクエアまで行って持ってきてた日経読んで時間つぶし
ユニオンスクエアはちっさい子の遊び場があり常に騒がしいので読書向きではない
でも観察はとても楽しい

つか今日は寒い!


20時になりバローロ@SOHO

とっても雰囲気いい感じでよかた
お店正面からみるとわからんがめっちゃ奥行きあって広い
外国は入り口狭くても中広いことが結構あるからサプライズ感あっていいね!
ガイドブックに載っててそれによるとファッション関係者やおしゃれさんが集うらしい
確かに奇抜な人もいた。
きれいなおねえちゃんもいた。
素敵なカポーもいた。
宴会やってるおっちゃんたちもいた。ww


ノーフラッシュで隠し撮り!
テラス席がとても良い
barolo.jpg
多少寒かったがw


店員さんもアメリカなのにニューヨークなのに親切だし!
こりゃびっくりです。

しかも肝心の料理はとってもおいしかた!
dinner.jpg
フラッシュないと不味そう!!w
でもおいしいんだ

料理はイタリアン!
どこに行ってもイタリアンは最強説。(持論)
今までイタリアンではずれに出会ったことない気がするよ
ワインもすすむすすむ

モッツァとプロシュートはめちゃくちゃシンプル料理だがうまい!
パスタもえびちゃんプリプリでとっても素敵なリストランテでした

お手洗いも日本みたいに綺麗でびっくりしたから撮った←
toile.jpg

きっと酔ってたな。


でも連れがな
嗚呼KOて感じで
社会人デビュー感がきもかたです
完ごちじゃないのがちとねw
まぁええです


ブルックリンの夜景が見えたんだけど
brook.jpg

やっぱりマンハッタンの夜景が最強だな!!!!


12時頃帰宅


でも酔ってて部屋で落ち着けなくて外でてぷかぷか
風強すぎでたばこの火つかなくてライターかちゃかちゃやってたら通りすがりのおっちゃんが火つけるのヘルプしてくれたー
全然かっこよかなかったんだけどナンパもせず単純にタバコに火がつくまでの数秒のサポートと少しのやりとりがあぁ外国、って思わせてくれた
おっちゃんありがとw
たばっき吸ってると日本じゃなかなか起きないことがたくさんで
I氏が言うこと納得です
10分もたたない間に2人に声かけられるし英語鍛えるのにほんと使えるね

今日は就寝遅めの2時


てか今日地下鉄でジャイアンツのキャップかぶってるじいちゃんみた
ニューヨークなのに…w
ちょっとうれしかったw
何度もガン見しました


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1072-b7633e23

 BLOG TOP 


