プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



9/6 Wall st.,SoL,lunch,

9/6
Wall st.,
自由の女神てかバッテリーパーク、
料理の鉄人ランチ、
MoMA、
セントラルパーク散策、
日米交流ディナー



とりまランチまで

-----------------
今回初のドミに泊まったが女の子たちすげぇw
風呂に入るわけでもないのに出かける2時間前に起きて支度をする子たちでした
見た目に気合入ってる子たちではあったけど女の子は毎日それくらいがんばらなきゃいかんのかね


女子観察しつつなんとか朝起きてだらだら支度して
早めについてる予定だたけど結局ちょうど間に合いそうな時間になってしもた
いつものことだ
ていうかちょっと遅れたすみません


とりあえずウォール街散策
wall.jpg

wall mark

NY証券取引所
stockex.jpg

ウォール街に集まる世界を回す金融業ののビル見て感嘆
GSとか。
GS.jpg

ウォール街何回目かだけどGSのビルは気づいてなかった!!!!
いつも大体Wall st.の看板撮ってNYSEのでぇっっかい国旗見ておしまいだったが
今回企業のビル評価をしながらふらふらするのはおもしろかった
今日はlabordayだから働いてるかっちょいいリーマンたちは皆無
残念。。

そしてマンハッタンの端っこに位置する近くのバッテリーパーク
battery.jpg

天気がよくってほんっとに気持ちがいい

暑いけどからっとしてるし。丘サーファー的日焼けにもってこいでしょう
battery3.jpg

噴水もあるし緑いっぱいだから涼しいところもあるし
fountain.jpg

とーーーくに見える自由の女神とか拝み
megami_20100918154219.jpg
ベンチでぼーっとしたり

お昼になって予約してたメシを食らいに。
行く途中のレストラン近くのマディソンスクエアパークではしゃぐお子たちと
madison.jpg
グリーンマーケット。青空市場的な?青空市場って知らんけども。。
gmarket.jpg

お店はMESA Grillてとこ
mesakanban.jpg
アメリカ版料理の鉄人の店らしくおいしいと評判のアメリカ南西部料理のレストラン。
高級レストランのようだがレストランウィークでリーズナブルなようなのでレツゴ
mesa.jpg

肉サンドを食らい昼からワイン飲む
これは前菜
mesagohan.jpg

そしてメイン
masagohan2.jpg
このサンドイッチでかいけど超うまかったーーーーーーーー
トースト具合と中の豚肉のやわらかさとスパイス効いた味つけ最強
さすがに付け合せポテト完食は無理

雑に撮ったみんなのごはん
mesa3.jpg

おーいしかったー

MoMA道中citi本社ビルの上が斜め切りされたデザインセンスに一枚
citi.jpg

遠すぎて頂上がかすむ

空は狭いが高いビルばっかりで見上げるのが楽しいよ


つづく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1075-1b3a73bf

 BLOG TOP 


