プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



9/5 NYの男と再会

9/5つづき


NY到着。
ラガーディアでのウェルかもっぷりがはんぱなかった
さっそく一人番号げっと←
西川口にかつて住んでいたメーンww
どうでもええわ

ラガーディア小さい空港だけどマンハッタンから近いしできれば一番ここ使いたい!!
成田より羽田、的な。

bt道めっちゃ混んでて。
マンハッタンまで普通なら30分くらいらしいけど泊まるとこ着いたの21時。1h程かかってしまった
LaborDay前夜だからみんな外でるよね


荷物置いてからスタバでNYといえば噂のあの男I氏に会い眠さは飛びテンションあがる
向こうは超普通なリアクションだったけどテンション上がってたらしい

とりあえずお約束ということでタイムズスクエア前に行きいろいろ写真撮る
times.jpg

んでマーケか広告関係の記事で見てたForever21の拡張現実Adを見て
virtualad.jpg
画面にいる自分たちを探してさらにテンションあがって釣られてみた

参考→news: Foever21@TimesSquare ad


飽きて42ら辺でアメリカらしい肉の塊を食べる
クォーターサイズのチキンでこれ。皿は直径20は超えてたはず
ちなみに左に写るピニャコラーダでレギュラーサイズ。これで小学生の顔の大きさくらい?ビッグサイズは怖いからオーダーできない
chiken.jpg

テキサスサイズのリブだとこれ。
付けあわせが別の皿で来る。
niku.jpg
ひどい。


さすがに全部は食べきれず。
飲み屋移って酒を飲み語らい
変わってないようで変わった男を目の前にして感慨ひとしおである

ボストン留学中というS氏もちょうどタイミングよくNYにやってきててちょっと会って明日の予定決めてバイバイ

眠いぞさすがに3時です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1077-b5628e82

 BLOG TOP 


