プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



9/6 つづき MoMA,CP,dinner

9/6 つづき MoMA,CP,dinner



つづき。

ランチ後

MoMA途中5番街
5BANGAI.jpg

謎のキティオブジェ…粗雑な作り…MADE IN CHINA??
nazokitty_20100918163955.jpg


MOMAで各々アーティスティックな時間を過ごす
バーチャルアート!
MOMAVIRTUAL.jpg

日本の昔の広告
MOMAJP.jpg


MoMA中庭でのんびり休憩中
MOMANAKANIWA.jpg

MOMASORA.jpg

この写真を撮っていたときにアーティスティックな上品な富豪かもしれないおじいさんに出会う
さすがNY
すごいってレベルのスケールがちげぇw


待ち合わせ時刻になったのでセントラルパークに行って
ストロベリーフィールズやら
STRAWBERRYF.jpg

シープmeadowでふらふら。
CP.jpg
セントラルパークといえば使われるこの写真の場所は一回も行ったことなかったからこの景色見れたとき感動しました。


そしてセントラルパーク内にある世界一古い?らしいメリーゴーランドに3人で乗る
MERRYGO.jpg

MERRYGO2.jpg

シュールな画だけど意外に楽しいそして回転が多い
MERRYGO3.jpg

MERRYGO4.jpg


初心に返れる乗り物です
ダコタハウスの前にも行ってみた
DAKOTA.jpg

オノヨーコはでてこなかった



その後はI氏の友達のアメリカ人と共にごはん
友達ってゆーから同年代を想像してたがダンディーなナイスガイでびびったw
経歴もあぁぁぁぁぁぁって感じなのに気さくで素晴らしい人間性で恐れいった
あたしの命と引き換えに超地球上に生き続けてほしい生命体です
あぁ
自分は生きてていいのだろうかw
素敵な異文化交流でした
ありがとうございました

つかお店のチョイスも最強であめいじんぐ
パパラッチでビヨンセが撮られたり確かSATCとかプラダを着た悪魔にもでてきたPASTISだったぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!!!!
"MPDにある注目のおしゃれでおいしいレストラン♪"とかって紹介されてるようなところ

PASTIS.jpg

タクシーで店の前で下ろされたとき写真でしか見たことなかった光景が急に現れてドキーンwwwwww
あの予想外さは卒倒級
それは言い過ぎか
さすができる男のチョイス
行きたいけど混んでるらしいしいつか行けたら行きたいなって思ってたのに
こんな早くかなうとは。
ロブスターもお酒もおいしくって。
ぴんくのくまはNYでベルギー生まれのホガーデンビールを覚えた
日本語タイムと英語タイムで楽しかった。

優雅な1日でござんした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1078-1875ebe4

 BLOG TOP 


