プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



9/27 トルコ着

6時にイスタンブールの空港に到着
ataturuku.jpg

アタチュルク空港という。トルコ後は耳慣れず難しいお


飛行機であたしが座ってたエリアでサーブしたりしてた親切だと思ってたマレーシア航空のパーサーに空港出口付近で再会

いい人と思ってたのにカスだったw

イケメンなら嬉しかったんだろうが←
人の本質を一発で見破れるような見る目を養いたい



Btw、
トルコはイケメン多いよー
ってみんな言ってたけど、正直期待してなかった

しかしイケメン率99%←
語弊があった
若人のイケメン率が99%で過言はない
空港の時点でですよ。
街いったらどうなんだろ

とりまおっちゃんたちは丸い

また目がマヒる
自分が困る

目のくぼみ鼻の高さパーツの配置具合がみんな最強
かっこいいとかより美しいって感じ?
一方女の人は美しいんだけどもうちょっと薄くてもいいのかなーと思った。自分の好み的に
でも綺麗でございます

男女とも若い人はシュッとしてて年取るとメタボってる感じ
ドイツとかアメリカよりはひどくなさそうだ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1083-196875ff

 BLOG TOP 


