プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



9/27 水タバコ屋さん

水タバコ屋へ


おっちゃんが仕事が終わり、仕事終わりはいつも行くという水タバコ屋さんに連れてってもらう。
これは完全におっちゃん案内のため、
ついにぼったくられる時が来るのか詐欺られるのか
もしくは水タバコ屋ではないところに連れて行かれるのか

ちょっとの楽しみもありつつ不安と懐疑心が若干増す。

「心配?いつも行ってるところだし怪しくないから大丈夫だよ」
の言葉が余計に怪しさを増加させるw
おっちゃん怪しい度80。


しかし行ってみるとほんとに水タバコ屋さんで、オープンなお店で、お客もたくさんいた
表通りからちょっと横に入ったところにあるから絶対に一人だったら見つけられなかった。
mise.jpg


そこでまずはチキンケバブ食べた。
「ウォーターパイプは腹ごしらえした後」ってことで、おっちゃんが水タバコ屋の店員パシって買ってきてくれた
しかしあんまりおいしくなかったw
チキンもパンも固くて。チキンパッサパサだったよーん(´・ω・`)

ぬこが普通に近寄ってくる。
nuko.jpg

ケバブ食べてるとお腹すいてるのかちょう見てくるw
かわええ


食べ終わって水タバコ
mizutabako.jpg

アップルの香りつきでめっちゃうまーい!

タバコと一緒にチャイ的なエナジーミントローズドリンクいただいた
fusigitea.jpg

ドリンクは独特の味w
予想だと、トルコのアップルティーorローズティー+ハーブいっぱい+レモン+お好みで砂糖
って内容物
そのお店独自ティーらしいからトルコ定番のものではないが、だいぶ異世界を感じることができた
日本じゃあの濃さのハーブティーないべw
砂糖なしだと超微妙な味だったけど砂糖いれたら飲めたw


ちなみに他人からもらったものとかは一切口にしちゃならん
てネットでいっぱい見たし一応内心少しびびってた

でもケバブもハーブティーも水タバコも何事もなかった。
奇跡か?

おっちゃん半分はほんとにいい人なんだろう

しかし水タバコに満足してくると夜メシに誘ってきたり微妙にアピってくる
おっちゃん怪しい度90
ていうかうざい

トルコ語で仲良し店員たちと話してるの聞いてて(トルコ語だから超妄想だけどw)
「お前またジャパビッチ捕まえたのか」
「うまくいきそう?w」とか話してる気がして多少気分害したり
何話してるかはほんとわからないけどw
眠いのもあったし面倒になった


眠いから今日は帰るつったら誘いがしつこいので
一応次の日の会う約束だけして分かれる
行かねぇけど。

ごはんも水タバコもゴチでぼられることもなかった。
今日はまだいい人だったのだろうか
とにかく何事も起きなかったのはよかとです。


水タバコが吸えたのはおもしろかったし楽しかった!
ケイトモスやトムクルーズやらパリスやら世界中の有名人たちが来た
ハマムっていうトルコのお風呂屋さんも場所教えてもらって、ガイドブックに載ってないようなところだからそういう案内は非常に役立ったし面白かった!


でも危険な賭けに勝てたからいいが、大人になっても知らない人についていくのはリスク覚悟自己責任で
エマージェンシーの選択肢もいっぱい妄想しまくるから頭疲れるし
そういう意味では一人のほうが余計なこと考えなくて済むからラクだろうw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1088-02df76a4

 BLOG TOP 


