プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


9/27 夜メシ調達に苦労

18時頃おっちゃんと別れ、夜メシと飲み物調達するためにホテル周り散策

単なる疲弊エピソードですw

ホテルの斜向かいに小さな売店的なのが。


売店まで3mのところで中華料理屋の店員に声かけられる

観光地のお店の人はたいてい英語できるぽ
店が超暇っぽくて外に出てたっぽい
ちょっとだけ日本語しゃべれるトルコの兄ちゃん。
なんか言ったときの絶妙なタイミングでの
「なんでやねん!」
は爆笑だったw


すんげぇしゃべりかけてきて会話を切り上げられない。
兄ちゃんにtelきてやっと解放。(一時的に過ぎず)

売店で水とマンゴーティーとビールゲト。
あとヨーグルトだと思って買ったのにプリンだったやつ
そして右に晩ご飯
kattamono_20101011235741.jpg

売店のおじちゃん超おせっかいだたw
でも嬉しくなるいいおせっかいです


売店から出るとやはりまだ料理屋店員は立っていた
というか待っていた。
こいつがようしゃべるしゃべる。結局1hくらいなんかしゃべってたんかな。
最初は楽しかったけど、だんだん疲れてきたw


疲れて早く夕飯何かテイクアウトして帰りたく、いい店知らないか尋ねる
なんかあんまり教えてくれない(´・ω・`)

最初はトルコの料理がいいな。って思ってたけど、どうでもよくなったので
お前の中華屋はテイクアウトできるんか?
と聞けばできるらしいので作ってもらうことにした。

トルコでチャーハン!!(・∀・)w


料理できるまで待ってる間のトークがまただるしむだったなぁ…w
しつけぇしつけぇ
「興味ねぇから( ´,_‥`)」
「眠いから早く寝たい(っA`) 」
つっても
俺の仕事終わったらお茶しようだの今帰って寝たら2時間も寝れるやん。その後会うなら大丈夫やん
の繰り返し

ずっとNO言い続けてたらやっとチャーハンが
キタ+(0゚・∀・) + +

19:30 解放。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1089-5c767c32

 BLOG TOP 


