プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



9/28 ブルーモスク

11時頃ブルーモスクへ
世界一美しいモスク!

bluem.jpg

ホテルから徒歩1分w
近くて助かる。

そんな近い距離なのにその間も客引きは後を絶たずw
サングラスかけたら韓国人にも間違えられたがしつこく話しかけてくる人は減った気がした

bluemo.jpg


ブルーモスクはイスラムのお祈り場のため
女の人は肌露出させてる格好はだめって聞いてたから
一応レギンスはいてったが、だめだった
後で調べてみたら足のラインがはっきりわかる恰好もだめらしい
ジーンズとかゆったりしたパンツとかロングスカートならOKと知った
無知ですみません

そのままじゃアウトなんだけど、さすが観光地なので
腰巻きと、髪隠すストールはたくさん用意してあって貸し出してくれる
めちゃめちゃ巻かれたw


あと靴脱ぐのね
yukafuka.jpg

絨毯ふかふかで気持ちよかった

ここはお祈りスペースだから観光客×
bluemosnaka.jpg
超広い。天井も高い。
bluemosqunaka.jpg

でっかいお祈りスペース


ブルーモスクのキラキラ模型?ミニチュアの
bluemomokei.jpg

中はきれいだが観光客が多いのでぱーっと見て外へ出ると、そこにはまた客引き
いい加減うぜぇw

ブルーモスクをでて裏から。めっちゃ天気(・∀・)イイ!!
mosqura.jpg



まっすぐ、隣のアヤソフィアに向かうまで、
後ろを振り返るとブルーモスクがきれいに撮れる!
mosqu.jpg


中東って感じだ。
神秘的

なんかディズニーみたい
リアルアラビアンコースト
なんでもディズニーに結びつく自分の短絡的発想とそんなイメージを植えつけるディズニーやばい



アヤソフィア行くほんの少しの間、
(* ゚∀゚)/<オツカレサマデース!
言われてびびった
サングラスをかけてても日本にいた人には歩き方とか雰囲気で見抜かれてしまうのだろう

かっこいいんですけどこいつもまた客引きだったことは言うまでもない

ちなみに武蔵小杉商店街ラブだそうです
親近感持たせようとしても無駄なんだからね!!!!!


ほっといてアヤソフィアにGO!!
ayaso.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1092-71e0713d

 BLOG TOP 


