プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



9/28 ナイフとフォークで焼き魚。日本人てすごい

夜景がキレイなカフェから晩ご飯を食べに。

タクシーでどっかへ移動しシャマリーと合流

魚市場を通りぬけてレストランに
itiba.jpg


restra.jpg

rest.jpg



魚市場近くなので、みんなでお魚食べる
単純に焼いてあるだけの焼き魚w
でかいんだ!写真撮り忘れた。。

たしかトルコでは鱒?をよく食べるらしい。我々が何の魚を食べたかは不明。←
でも白身魚でおいしかった。

しかし焼き魚をナイフとフォークで食べることは邪道!!
ていうか単純に食べづらいw

日本人としては箸で食べなれてるからナイフとフォークに苦戦。
いつも以上に食べるの遅くなるのに、周りの外人たち、食べるの速すぎwwww
さすが使い慣れてますよね


みんなが食事しながら
トルコ人はドイツ人と日本人が好きとか
イラクでも日本人は人気とか。

あたしが日本人じゃなきゃ絶対一緒にまわれなかったし声もかけられてなかっただろう
日本人は頭がよくてきれい好きで親切で尊敬するよーっていってくれた
嬉しかった


帰りも12時近くで泊まってるホテルまで送ってくれて一日が終了


公用語はアラビア語だしオールタクシー移動だから途中壮大な詐欺かと思ったが
ふっつーに1日めちゃくちゃ楽しかった!

そしてレベルと場所は全く違うがリアルSATC2サマンサも実現可能っぽくてなんてこったっ\(^o^)/って感じです
ほんと楽しかった。
ありざした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1097-adcb0194

 BLOG TOP 


