プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



9/29 観光客なめられすぎwヽ(`Д´)ノプンプン

午前中最後にお茶でもってことでアリーナとシャマリのところに向かうも旧市街から結構遠く。
午前中だけで3回もタクシーに乗ったが結局会えなかったというorz
まぁ自分のミスのせいですが怒ってなくてよかった


しかしタクシーで運ちゃんと雰囲気的に楽しくしゃべってたとこからメーターあげられたのは驚いた
目的地直前バッグの中の財布さがした2,3分の間にメーター倍とか( ゚Д゚)<氏ね!

英語でブチ切れたら向こうはあまり英語わからないのかわからないふりしてるのかすっとぼけようとしたのか知らんけど
一応メーターのハーフプライスで片付けることができた
たぶんそれでも若干払いすぎっぽい
今まで楽しげに話してたのもメーターあげても怒らせないようにするためなのかと思ったり
詐欺る常套手段かと思ったりしたら一瞬で頭沸騰したw
完全になめられてることに(#゚Д゚)y-~~イライラ

観光客だからか女が一人で乗ってるからか日本人だからかそうされたのかはわからない
しかし詐欺るには絶好の条件が揃ってるw
気をつけてもどうにもならないけど極真くらい身につけてもいいかもしれない

だけれども言葉通じなくてもキレたら通じるということが証明できた


でも友達は東南アジアか南米かで同じようにやったらタクシー降りたあとも追いかけられたとかで
新興国のタクシーは問題だと議論になった
全然新興国には行ったことなかったからとても勉強になった


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1098-dfe2fdd8

 BLOG TOP 


