プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



9/29 親切すぎるおじちゃん、下衆野郎、トルコのビール

ホテル近くまで戻って近くのオープンカフェに
ちょうどお昼くらいの時間でごはん食べようと

mise_20101021163835.jpg mise2.jpg

したらお店のおっちゃんがなんか知らんが超親切w
ちっさいおじちゃん丸くてかわいいww
お腹いっぱいになりすぎるほど色々振る舞ってくれた

okashi.jpg

何が何だかわからないが私はゲストだから何も気にするなだそうで
ありがたくいただき3hくらい?いろいろおしゃべりして去った


ホテルの周りに何かないか散策してたら絨毯屋街に
外でなんかやってる青年に声かけられた
水買って帰り迷いながらも帰路に経つ道中また青年にあってかるくお茶

最初普通にほんとにただ日本と取引してて日本人に親しみもってくれてるパターンかと思えば、
やはりコイツもただの下衆野郎やった
下品だからお前消えろとキレたが全く気にしてなくて下衆ヤバ夫以上にうざいリアルカスだと思った
見抜けなかったあたしもカスだ
時間潰すにはちょうどよかったけどみんな暑さで頭どうかしちゃってるのかね


夜はブルーモスクの裏?あたりにあるバザールのレストランに
bazaar.jpg

ケバブ食べたー
ここのはおいしかった

21時頃帰ってから一人で酒盛り。
トルコのビールはEFES BEERの独占状態っぽい。選択肢はそれ以外ありませぬ
イスラムだから一応お酒飲んじゃいけないことになってるせいでエフェスが一人勝ちなのかな
今のところホガーデンが一番好きだ
よーく冷えてなかったからか苦くて飲むの大変だた
ビールは一人で飲むもんちゃうなー

眠い2230



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1099-f0106263

 BLOG TOP 


