プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



山田論

beginning of 現実逃避


平凡なことと
究極を言えば何も知らないことが端から見れば一番幸せだろう

ちびまる子ちゃんでも山田はいつも幸せに見える

喜怒哀楽はあれど漫画の中じゃ喜と楽が圧倒的に占めてて、怒と哀は自身に降りかかった損の時にのみ発揮されてるだけのような印象

違ったらごめんよ山田

アニメだと割とちゃんと喋れてるけど漫画だとアホの山田状態
私の記憶では


何も知らなくていつもへらへら笑っていられて
っていうのは一番幸せかもしれない
けど一番かわいそうかもしれない
色んなことを知ってる人から見ればかわいそうかもしれないが
山田は山田でいることがきっと幸せ
何も知らないから

オイラはいつも愉快だじょー
の画が浮かぶ


自身の立場環境には幸せと感謝だけど今の状況は後になってもマイナスの感情以外は受け付けなさそう


何でもすぐに忘れられる山田はやっぱり幸せだよ
山田が一番
山田は幸せ
山田になりたい

完全に現実逃避

目が覚めたら今日のこと忘れてるといいんだけど



こうしてやっと少し整理がつく


fbにもついたーにもこんなこと書けるわけがない
やはり何も考えずに吐露できるのはここだけじゃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1108-ab5fa81d

 BLOG TOP 


