プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



10/3 映画と女の子@飛行機

クアラルンプールまでの機内。

トイストーリー3やってた!!!!!!

トイ・ストーリー3 [DVD]トイ・ストーリー3 [DVD]
(2010/12/01)
ディズニー

商品詳細を見る


2回見た←

まじピクサーGJ

ほぼ泣いてた
一番ピンチの場面で嗚咽がもれそうになり
過呼吸になってしまうんじゃないかってくらい泣いて完全にトイストーリーの世界に入り込んでしもてた

悲しいけど素敵な終末だった

家にいるスヌーピーやくまたちもmtgしてるかもしれない
おもちゃぬいぐるみ大事にします

トトロはしゃべらないけど意外と写ってて日本人的に嬉しかったですw


あとキャッツアンドレドッグズ2見た

キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争 3D & 2D ブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争 3D & 2D ブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]
(2010/12/07)
ジェームズ・マースデン、クリスティナ・アップルゲイト 他

商品詳細を見る


トイストーリー見たあとだとふかふかのソファとパイプ椅子くらいの違いを感じた
小さい子が見れば面白いと思う
動物たちは超かわいい



映画と関係ないが、飛行機で初めてエコノミーの最前列に座った
足完全に伸ばせて快適だった
最前列だと、足伸ばせる代わりにテレビも食事時のテーブルもないんですよねって思ってたら
変なとこからでてきてきちんと設備もあってめっちゃええです


隣にファミリーいて1,2歳くらいのちっさい女の子がめっちゃめちゃかわいくて
映画どころじゃなかったりもしたw

ピーナッツあげたりにらめっこしたり
パパが隣の席だったが英語喋れない?ぽくてジェスチャーでのコミュだけどパパも丸くてかわいかったw
愛嬌あってちょっとシャイでパパのことすごい好きみたいでっていう愛に溢れた女の子を見てたらうるっときたw
年とったわ
たぶん女の子と20才差くらいですよ
それを思うと切ないw

女の子に夢中であまり寝れなかった

パパは眠そうなのに女の子に起こされて抱っこして、って見てたらほっこり光景だけど、絶対大変よな
お疲れ様です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1119-a527f0a5

 BLOG TOP 


