fc2ブログ

プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

機内映画part2

madからソウルまで

●『50/50』
がん宣告された青年の
坊主にした主人公窪塚ににてるwでも役柄によりイメージされうる窪塚よりも寂しそうな雰囲気
セラピストの女の子どっかでみた気が
あらすじにあった通り重い内容を見やすくえがいてたからすっきり見れたけどやっぱ泣くよね
いい友達もっててうらやま
彼女はファック
しかしいい結末であった。
確率は5050


●その他
*tokyoについての紹介VTR
どっか海外のテレビでやった内容だろうか
見てたらまじ日本人に萌えた
いいくにですよほんと

*Michael Jackson 追悼記念プログラムby ne-yo
きれきれになりたい


*プレミアリーグゴール集
単純におもしろ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1167-2c7750f6

 BLOG TOP