プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


0904初授業 超雨くそ寒

0904初授業 超雨くそ寒
朝7時におきた。
けど8時半に待ち合わせだし7時半に起きれば間に合うからもうちょい。って思ってもっかい寝た。
起きた。
8時20分。
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!

しかしながら10分でなんとか支度完了!!!(朝飯はなし)5分くらい遅れたけど寝坊したようには見えなかったようで。すばらしいやればできる。

学校行ったらクラス分けの紙が張り出されてたわけで。
S1クラスだったわけで。
仲良い子たちみんな見事にばらけた。1クラス15人くらいなんかな?どのクラスも最低でも1人は日本人いたみたい。
だがしかし。あたしのクラス日本人皆無wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑っておくれw
超死亡m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

どうあがいても仕方ないので教室向かう。
場所わかりづれぇwwこれから一人でいけねえよーーー
どうしよん。がんばろう。
あ、そうだ一番最初にRome,Italyの女の子?おねーさんが話しかけてきてくれた。やぱーり外人きれい。(゚⊇゚)ガイジソー
しかし自分の英語力のなさに絶望。言葉が超でてこねえの。やばす。

あたしのクラスは12人くらいでとっても少人数。
その割りに教室と机がめっっっちゃくちゃでかくてびくーりww不必要にでかいw
先生が女の先生なんだけどとっても優しかった。
授業は前半はいすで輪になって自己紹介ゲームっぽいのをドイツ語でやりーの
後半はペアワークやりーの
プリントやりーの
ってな感じ。
とりあえずさー、まじあうぇー(゚∀゚)アヒャ←
先生はドイツ語で説明して、みんながわかってないっぽかったら英語で説明してくれてんだけど、英語超わかんなくてびっくりしたわ。ドイツ語留学じゃなくて英語留学してるんじゃねーの?って勢いまじで。なんかインターナショナルスクールってこんな感じか?とおもた。
たぶんドイツ語クラスでは一番落ちこぼれクラスだと思うんだけどさ、周りみんな英語は話せるんだよ。
だから質疑応答は全部英語なんですよ。
あたしゃ話せないんですよ。
ドイツ語なんかより英語勉強したほうがいいんじゃねえかって思いましたね。
そして生まれたときから世界共通の英語を使ってる世界中の人が裏山しくてしかたねえ
日本人ガンバって感じ。
( ゚Д゚)ウヒョー

てか世界各国からきてるからいろんな名前あって覚えられねえ。あたしの名前もみんなちゃんと発音できないしなっかなか覚えてもらえんかったw
イタリア、USA、ポルトガル、シリア、チリ、日本、カナダとかなんとか
そしていましたイケメン←←
男5人くらいなんだけどそんなかに一人きれい系イケメンってよりかはスペイン系のちょっと濃い系の人がオールバックでがたい良くてかっこよかったすfromシリア。若干モチべうp←
でも授業はつらいよーーーこれから1ヶ月3時間耐え抜くしかねえ。やるっきゃない。やってやろう。どうにかなる。はず。する。
授業終わったら先生がみんなをLanguageLabo.に案内してくれたんだけどそれが何を意味してるのかまったくわからず、何のために行ったのか意味不でした。英語では説明してたみたいなんだけどどうすりゃいいのかさっぱり。こーゆーとき日本語話せて英語もわかる人が一緒にいるとめっちゃ安心なんだよね(´・ω・`)休み時間とか英語の会話に参加してみたけどあいづち打って軽く質問してちょっと答えてぐらいしかできんくてぶっちゃけ相手が話してる中身はサパーリ\(^o^)/
やばいっす

授業は2回休んだら糸冬 了…_φ(゚∀゚ )アヒャらしい。寝坊とかできません。
先生優しいしなんとかがんばろう。

昼は日本人友達とMENSAで食事。学食のくせに別に安くねえ。カレーっぽいの食べた。米がやっぱりあんまおいしくねい( ´゚д゚`)
わいわい食べてパソいじりに行く。
ぜんぜん使えねー。日本語入力のバーが消えてる時点ですでにおかしい。
学校にパソもってって使うしかない。

4時ごろ学校でて飯買出し、ランドリー見学、サービスポイント買う、電話探す、とかいろいろやって8字くらいからご飯づくり。

0904ko_convert_20080916035750.jpg

本日はそぼろ的なものとさとうのご飯です。超質素。
しかししょうゆヽ(´―`)ノマンセー
日本の白いご飯<ノ丶`Д´>ノ マンセー
3日目にして日本の飯のうまさに感動、日本食に飢えてることにきづきました。

ご飯食べたら友達の部屋で酒盛り。グレープフルーツビール!!とかゆー初めてのものに出会いました。超変な感じ。でもそのまんま。
ちょい疲れてたから全部飲み干せなかった。明日も学校朝早いしね。また寝坊したらしゃれにならんしね。
11時半までガールズトーク。ってか普通におしゃべり。

今部屋帰宅。
荒いものめんでぇ。風呂も明日でいいや( ´―`)

眠いもうおやすみ


ちなみにこれ学校の校舎のひとつ↓
ヨーロッパっぽいよなぁ
0903大学_convert_20080914173013

こっちは大学のオフィス↓
0906だいがくじむしょ_convert_20080914194942
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/254-bb53646b

 BLOG TOP 


