プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


0908 なんか普通になってきた晴れ暑い

0908 なんか普通になってきた晴れ暑い

昨日は疲れて帰ってぐっすり眠り今朝ちゃんと7時半に起きれた。でも眠い。
学校行ったらロシア人の子がほかのクラスに移ったらしく軽くショック( ´゚д゚`)
月曜の朝だからか知らんがちゃんと時間通りに来てるのが3人しかいないwww15分くらい遅れて少しずつぞろぞろやってくるwいいなこの適当さww人いなさ過ぎて先生びっくりしてたw月曜の朝だからみんな遅いのよね、的なこと言ってたがまじで偶然みんな揃ってってのがウケたwおまいら週末何してたん?って感じw
授業はまだついていけてんだけどやっぱ日本語はなせる人が一人くらいほしいわー。英語ばっかりつらすぐる。そしてイタリア人がたぶんクラスで一番多くてしかも今日の席イタリア人に挟まれてて肩身狭かったwしかしイタリア人のおにゃのこも男の子もフレンドリー。さすが国民性。
授業いっつも終わるの遅くて勘弁。そこらへんはきちっとしてほしいもんだ。
今日は昼外で食べたんだがサラダが安くて飛びついた。しかしドレッシングまずーオエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!で結局クロワッサン買う。お金もったいなす。サラダ友達はパクパクいってたけど酢とワインのドレッシングってどーよΣ( ゚∀)ワイン臭きっつかった( ̄д ̄)
そのあとはPCルームにこもり週末の予定を考える。たぶん2回城行く。超楽しみ+(0゚・∀・) + ワクテカ +
ちょっと抜けておっきなスーパーで食料買い物して、寮かえっていったん荷物おいて、また近くのスーパー行く。水が1.5lで0.19€とか激安。日本でもなかなかこんなのないよなぁ。

何気に帰ったのが8時とかで遅め。
早く寝たいしかえってすぐご飯準備。

0908ごはん_convert_20080916031339

今日のご飯は再びパスタでーす。そしてヨーグルト。パスタはソースをボロネーゼにしてチーズちょっといれてみた。結構な量作ったけどめっちゃおなかすいてたからなんとかいけた。しかし洗い物がほんと(‘A`)マンドクセ
てかまだ6日しかたってないけどもっと遊びたくてしかたない。今日寮の下で熊本の大学から来てる日本人と会ったんだけど、向こうは2週間の滞在プラス1週間はフリーとかで好きなとこ遊びに行っていいんだってーーーーーー。まじその話聞いて超裏山。なんであたしら勉強してんだろ(´д`)と思わざるを得ない。授業午前中だけとは言えだるしむになってきたよーーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
単位にならないからもう必要以上のことはしねぇよっ。
授業3回目滞在6日目にして飽きてきてますやばうぃっしゅ(・∀・)←
あーやべーテレビ見てえええええええええええええええええ
やっぱテレビっこだな自分。テレビのために日本帰りたい。逆に言えばテレビとネットさえあればずっとこっちにいたい。But学校は行かない方向で。
国際結婚裏山。まぁそんなにあまかないけどね。
今日外人顔で関西弁しゃべってるちっさい4、5才の男の子みてやべぇ超ウエンツって感じだった。お母さんが一緒にいたんだけど日本人ぽかったしドイツにいるのに日本語話す子は初めて見かけたから衝撃だったwかわいかったわぁ。やぱかわいいこ産むなら外人と結婚しかないね。超親のエゴだけどwwでも絶対にぶっさいくに生まれて子供が苦しんでる人生より“かわいい・かっこいい”言われて妬まれてるほうがよっぽどいいと思うんだけど。どっちも嫌ではあるかもしれんがやっぱ醜いより全然いいよなーー

街にも電車にもだいぶ慣れてきたが娯楽がとても少ない。部屋はもちろん街にも娯楽がなっしんぐ。街行っても買い物ぐらいしかすることないしお金が減るばかり(つД`)

あー洗い物と家計簿と宿題やったら終わりなんだけど何もやる気おきねぇ。
お母さんはえらいなあ。やっぱ一人でいろいろやってみてありがたさがわかるもんだね。ご飯とか毎日よく作れるなって思うもん。あたしゃ洗い物が極力するなくなるように作ってるし一人だから洗う量も少ないけど、お母さん毎日全員分作って片付けて、って何十年もやってるんだよねー。すごいな。あたし主婦になれる気がしない←←
まだ10時だけど眠いお。

しかし友達に誘われ眠い目こすりながら外行く。星がきれいだとか。
そして湖近くの丘っぽいところまで行ったらめっちゃやばかった!!!!!!星まぢきれい!!!!夜空の宝石箱みたいだったわ。なんか彦麻呂みたいだな。いやでもほんと自然のプラネタリウムだった。なんか星が5つつらなってるやつ?なんだっけよくわからね
  *\
   /*
  *\
    *
  */
   
こんなやつ↑
自分で作ったけど我ながら結構再現度高いなwww自画自賛すぐるw
ほんとにめっちゃよかった。流れ星もたくさん見れたし。よかった。風呂入ってから行ったから結構寒かったけど星のきれいさには全然かなわない。寒さなんて目じゃない。11時過ぎくらいまで見てたなぁ。よかった。ほんと晴れててきれいでした。いい体験。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/262-242c557b

 BLOG TOP 


