プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



0915 テストお洋服チョコのおじちゃん 息白いまじで寒い

0915 テストお洋服チョコのおじちゃん 息白いまじで寒い

テストでしたー。しかしあんなのテストじゃないとおもw
先生優しすぎるよ先生ww短期コースだからこんなんなのか?
質問したら単語の意味ふつーに教えてくれるし、問題の下にどういう風に解答したらいいのか例文かいてあったりして、その例文の動詞とか変えればそれが答えになるwとかww
全然勉強してなかったから心配だったけど勉強しなくても誰でもできたんじゃなかろうかw土日思いっきり遊んで寝といて正解w
今日テストだけで終わると思ってたのにテスト後90分の授業ちゃんとあった。(´Д`)
そしてあたしが苦手な代名詞とかでてきて意味プー( ´,_ゝ`)

あと今日めっちゃ寒い。南のほうから来た人が寒がるのはわかるけど、今日はドイツ人も寒がってたもん。天気予報みたら最低気温4度の最高気温12度とか( ゚,_・・゚)ブブブッ
殺す気かおwwwwwwwwwwww
ダウンとかカシミヤとかあったかい服ずぇーーーーーーんずぇん持っててないから薄いのを重ね着するしかなくて朝ほんとに死ぬかとおもた。息が白かた。
日中になったらだいぶましではあったけどきつかった。

昼はMENZA。
今日は見た目ハッシュドビーフ?カレー?そんな感じのをチョイス。しかしやっぱり何かがおかしい。ご飯は米が縦長。むしろ長方形。鶏肉っぽいのにルー?かかってるんだけど、それにパイナップル微妙に入ってる。きれそうになった。パイナポー先に片付けたけども。米ちっょとかたす。
あーにっぽんのおこめ…(´Д`)ハァ…

そんで食べ終わってから寒さ対策しなきゃ残り10日の間に死ぬっしょ。ってことで買い物に。
いろんな服屋さん・靴屋さん見て回る。ドイツ人の格好終わってるけど探せばかわいいのもたまに見つかる。あと店にもよる。そんで日本より若干安い。しかし色のバリエーションがほとんどの店で白!!黒!!赤!!ぐらいしかない。淡いピンク☆とか花柄♪とかそんなクオリティのものはほぼない。残念。
結局H&Mでニットっぽい黒のはおれるやつ買う。また黒が増えた。あーーー
でもあったかそうなのでがんばってもらおうとおも。

あとタイツも1本しかなくてしかも親指やぶれてるから新しいの買う。

そんで昨日の紅茶&チョコの店行ってチョコ買う。
ネットで調べたら日本の半額くらいで買えた。よしよし
そしてその店の超ニコニコ顔の愛想のいいおじちゃんと軽く会話。昨日来てたこと覚えててくれたwアジアあんまいないし印象には残るかもなw
たぶんまたお茶しに行くと思われw

ほいでMIGROSで朝ごはんとか買いーの。それから寮の方に帰ってきーの。寮近くのスーパー行きーのとつg
6時くらいに帰ってきました。
なんていい子。
そんでネットがまたつながることにとても感動。最高すぎるお!!!!
しかしネットがあるってだけで日本の生活とさして変わらなくなったw今まで宿題とか復習ちょっとやってたけどネットの登場によりパソに食らいついておりますありがとうございます。
一気に暇じゃなくなりました。ねっとってSUGEEEEEEE
規則正しい生活は崩さないようにせねばね。

今日の夕ご飯は初めて自分で味付けパスタ。トマト系かクリーム系しか売ってなくて、あと思いつくのっていったらペペロンチーノとか油系か和風だよなぁってことでしょうゆ使ったパスタにすることに。安かったサラミと冷凍で売ってたほうれん草と友達からもらったバターと自前のしょうゆ混ぜてバターしょうゆ味を目指した。
だがしかししょうゆ味が全然しねぇwww
パスタゆでるとき塩いれすぎた?それともサラミのせいか?バターの風味はなんとなくわかるけどしょうゆ…(´・ω・`)残り少ないところ思い切って使ったのに…( ゚Д゚)・∵. グハッ
なにパスタなんだかよくわからんがまぁおいしいしよしとしよう。

しかし金の計算してたら何気300€使ってた。何やってんのあふぉす・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
まぁお土産分も少しは含まれてるけど結構いくもんだね。
そうか観光とか行って交通費も含まれてるしなぁ。しゃあないかー。でももうちょい節約!!もう食料無駄遣いしない買わない!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/270-98396118

 BLOG TOP 


