プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



0917 ネット\(^o^)/テスト合格外国人観察すげぇ寝た とても寒いけど昼は日差しアル

0917 ネット\(^o^)/テスト合格外国人観察すげぇ寝た とても寒いけど昼は日差しアル

朝天気見るためにネット使ったのに昼に帰ってきてからネットが使えない…
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
しょっくすぐる

テスト帰ってきたー。80%できてたのでよかったです。
今日はほとんど絡みがなかったカナダの女の子アレクサンドリンとペアワークやった。クラスの中でもおされでスカーフとかレッグウォーマーとか手袋とか小物つけててかわいーの。おしゃれだねーって言ったら喜んだw
第一印象はめがねかけてて笑顔が全然なかったから、まじめそうなお姉さんかと思ってたが、いつのまにかめがねじゃなくなってて髪型も微妙に変わってて(髪下ろしたのか?)なんかかわいい女の子に変わっててびっくりしたw
個人的にアレクサンドリンがクラスで一番かわいいとおも。スラっとしてて顔小さくて目がでかくて鼻もちょうどいい高さでたまに変顔でリアクションするGAPが最高wいい子です。
やっぱりめがねかけるとまじめそうに見えるのはどこの国の人でも同じ?w
あぁでもルパンに似てるフランチェスコパウロは別にめがねかけてもまじめそうには見えないなw

あとイタリア人の風邪気味の女の子クラウディアがついに教室の寒さに耐えられなくなって本日早退。
ちなみにここ2、3日フライブルグの最低気温は2℃前後。
日中になれば14℃とか10℃台にはなるんだが朝晩がくそ寒くてつらい。
9月なのに冬か(゚Д゚)ゴルァ、って寒さだす。

今日の昼はパン買って家戻って食べて、中央駅に切符を買いにまた外にでる。来週1日学校休んでチューリヒいってくる。近いくせに往復58€とかで結構高い。EU圏じゃないからか?
そのあと友達がメルしたいってんで学校のPC室いったけどものっそい眠くて眠くて眠くて、一回ログインしたけどすぐやめて一人で先に帰宅。
帰り近くのスーパーでちょいと買い物して帰ってきた。
今5時。
これから昼寝。

次起きたときはネットが使えますように。



ものっそい寝てた。
起きて時計みたら夜中の2時wwwww
途中7時半くらいに起きたような記憶があるが夢だったのかもしらん。
パソつけてネト接続試みたがやはり無理。ストレス(#゚Д゚)y-~~イライラ

もっかい寝るか


c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ…
・イタリア人はやはりrとlは全部巻き舌?For exampleのこと“フォルェクサンプル”って言ってた
あとハ行が発音できないっぽい?ドイツ語でIのことIchイッヒってゆーんだけどいっつもイックって言ってるしハイデルベルグのことアイデルベルグって言ってるしハ行が苦手っぽ。
・やっぱスペイン語とイタリア語似てるってか近いらしくイタリア語でしゃべってるところにトトってゆうチリの子がスペイン語で混ざってたww適当だったらしいけどwでもイタリア人のフランチェスカはスペイン語ちょっとはわかるらしい。うらやまー(´Д`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/272-df33d2f3

 BLOG TOP 


