プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


0924 お土産買ったクラスのみんな 晴れてる

0924 お土産買ったクラスのみんな 晴れてる

昨日休んだから心配してくれてたのでそれを裏切ることができず風邪だったと結局嘘つきました神様すいません。

クラウディアがキティちゃんのピアスつけてた!!!あれはかわいかったわ似合ってた!日本人がつけても似合わなそうだけど、彼女の金髪の髪と金で縁取られたキティちゃんが似合ってて全然おかしくなかったわ。
そこからキティちゃんトーク入ったんだけどイタリアじゃキティちゃんの靴が200ユーロだっけ?なんかすげぇ高いらしいよ。だから日本じゃそんなに高くないよーって言っといた。そしてあたしがもう使ってないキティちゃんグッズあげようかって話をした。ちゃん通じたかなw新品をあげるってのと勘違いしてるかもしれないからちゃんと聞かねばwとりあえず住所聞いたから日本戻ったら送ろう。キティちゃん好きみたいよ。
イタリアだから「ハローキティ」って発音できないみたいで「アローキティ」って言ってたなw
あとキティちゃんは中国のものか日本のものかちゃんと認識してなかったwwwwwwwやめてくださいキティちゃんはJapan生まれです。


明日が授業の最後だからってことで、クラウディアとフランチェスカがカリンに何かプレゼントしようって企画してくれた!!超賛成!!もちカリンには内緒。
みんなで1ユーロずつだしあって何か買っといてくれるっぽ。ナイス!!!!!!!
日本からもってきてたチョコベビーとかアポロのミニマムサイズのセットのやつを個人的にカリンにプレゼントしようかなぁ。
明日が楽しみ。

授業終わったらパソ室。2時間弱いたけどメール返すくらいしかできず全然ネットできてない。ネット不足つらい。明日はできるだけこもろうかしら。

2時半くらいに出て寮戻って昼食べる。リゾット。食べ物消化しなければスーツケース重くなってしまうorごみになるというもったいない事態になってしまうから無理やり食べる。
そして案の定残る。今日の晩御飯にもちこし(‘A`)ヴァー

そのあとHaidまで行きお土産いっぱい買う。一応リスト分は買えたからもう何も買う必要はないが空港で何かしら買っちゃいそう(゚∀゚)アヒャ

夕方になっちゃったのでパソ室戻ろうと思ったが無理でしかたなく寮に戻る。

そんで早めの晩御飯。さっきの残りあっためてチーズいれてちょっと味かえてみる。
完食。

食べた後ごみ捨てデポジットもらいにスーパー。そしてくぁいいチョコ詰め合わせみつけて飛びついてしまった。
節約しようとおもてたのにー\(^o^)/

まああと残り2日・実質1日なのでもうなんでもいいわ。

ねみい。

片付けとか部屋の掃除とかし始めてるんだけど食料コーンフレークとせっかく日本からもってきてた緑茶・さとうのごはん・しょうゆ・ふりかけがあまりそうです残念すぎます。
しかし胃にいれるのはもう無理ですあぁ残念
持ってきたもの消費せずにまた持って帰るって意味なさ男だわあふぉー

帰りの荷物がとっても心配。もって帰れるだろうか。スーツケースがしまらなくなりそうでこわい。けどどうすることもできない。

とりあえず化粧落として部屋片付けるか


◎書き残しておこうと思うことAboutクラスのみんな◎
クラウディアはあたしが大好きみたいですありがとうございます。
あたしも好きですこんにちは。
カサノバ自重

ゴンサァロが細いと思ってるのはあたしだけだと思ってたけどみんな彼を薄いと思っていたらしくワロタw
彼とは結局ほっとんど絡みなく終わりそうです終わりますさみしいけどねー
嘘でもLieberで呼んでくれたのはうれしかったね

ティーボも顔ちっさい超モデル体系。細長い薄い。でもなんか甘えんぼっぽいwお前いくつよwかわいいから笑って許せますけど全然←
目がくりくりしてていっつもヘラヘラ(←)にこにこしてて笑顔素敵。
最後の最後まであたしの名前ちゃんと覚えてなかったけどね!!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!ww
笑顔がいいから許すよ無問題←
彼ともそこまで絡みなかったかなあ。トトとコートニーとめっちゃ仲良かったけど男友達と一緒にいるとこあんまり見なかったな。やっぱり女の子大好きなんだろうなw

コーリーには心の中でばかにされ続けてた希ガスw
希ガスってか絶対そうだとおも。しっと。まじ英語ばりばりになりたいわー。コーリーみたいなテラアメリカーナ!!(゚∀゚)って感じの友達ほしいもんなー。鼻高いし横顔きれいなんよね。あーくやし。バネにしよう。

ブッソーラは頭が痛いらしく休みでした。一緒に買い物いけると思ったが残念。明日は来るだろか。いや最後だから来るよな。

フランチェスコに柿の種プレゼントしましたas a バースデープレゼントw突然のプレゼントにびっくりしてたけど食べてくれるといいねそして口に合うといいね。「まずっ」とか思われてたらどうしよwwそれが怖くて渡すまでに相当勇気が必要でしたw
「外人に柿ピーが人気!!」的なのを夕方のニュースでやってるの見たとき、成田で大量購入してる外人の映像があったのでそれを信じたいと思う。

ディーヤに「ちゃん」って何?って言われたから「“~さん(女)”の友達同士バージョンだよ」的に教えたら、今日授業終わって帰るときに「バイバイ○○(あたしの名前)ちゃん☆」って言われた。
萌えた←

トトは最初きっつそうでだめかもしれぬと思ったが喜怒哀楽が激しいだけっぽい。ちっさいのにぱわふぉー。スペイン系で意見とかめっちゃはっきり言うのね。怖いわって思ってたけどそんなことなかったわさーせん最初の頃ちゃんとお話できなくて。

コートニーはちょこちょこ日本語で話しかけてきてくれてうれしい。何気にいろいろ単語知ってるっぽ。ひらがなもきれいに書けてるし日本語の発音も上手ーー
そしてかっこいいんだよね顔はアジアなんだけどアメリカンな性格&態度なんだけどなんか落ち着いててクールな感じでドイツ語の発音もきれいだしかっこよすと思う。ステキ。

フランチェスカもやさしいんだよね。イタリア人ほんとに大好きw
最初に話しかけてくれた外人だからあの場面は印象に残ってるわ。
ラファエロは非常に頭がいいっぽいことに最近きづいた。こっち来るまでに2週間しかドイツ語勉強してなかったらしいのにめっちゃ出来てるんですがwあとイタリア人だけどっていうのもなんだが、英語のときとイタリアのときと発音ちゃんと変わっててきれいな英語話してるし。よく辞書使って調べてるし勤勉ぽい。

今日の休み時間はアレクサンドリンと話してたんだが心理学勉強してるらしく近いものを感じた。あと彼女もあたしのつたない英語ちゃんと聞いてくれてやさしいのねー。外人やさしいよ。
そしてメアドげっつ。わーい。
かわいいくせに、いや違うなそんな風には見えないのにビール大好きらしいです。Betrunkenギリまで行くっぽい強っww次の日学校あるにもかかわらず3じ4じまで飲んでるのすごいよなwそんで彼女はちゃんと学校きてるってゆー。えらw潰れてこない人もいるのにw


c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ…
・日本語使えてよかったと思うのがマイノリティ言語であるってこと。ひらがな漢字カタカナで書けば周りに理解されないからいいよねwそんでもってこうやってみんなについてブログで書けるっていいよねw英語が母国語だったら検索ひっかかったりしそうでおそろしいです勝手なこと書きまくってるからねw


аーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本帰りたくない

あの乗車率500%の電車に乗りたくない
歩くのはやい人ばっかりの街に行きたくない
わざわざ人よけなきゃ道歩けないようなところに帰りたくない
子供の顔がかわいく(ry 外人の子供はほんとに天使
しつけのできない親が多いところに戻りたくない
クラスのみんなと先生と離れたくない
さみしすさみしす

日本帰りたくない
Deutschシック

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ずっとヨーロッパにとどまっていたい


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/279-cd58fa8c

 BLOG TOP 


