プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



血液型ゲノム

血液型ゲノム

やってみたわけで。


○○○さんの診断結果
--------------------------------------------------------------------------------

天然B型
全く行動が読めません。

真剣度: ★★★☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R 性 格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。ちょっとずるいところがあります。

W O R K 仕 事
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。仲間とは助け合いたいと思っています。

L O V E 恋 愛
たまーにテンションあがってイケイケになります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


-------------------------------------


性格も仕事も恋愛も




大当たり(゚∀゚)←



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/288-68c381a5

 BLOG TOP 


