プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ふつう

結局のところ昼休みに用事を済ませようとしたが3限まで押したから3限はあきらめた
薬のせーで眠気やばすぎたから30分くらい寝る
したらすっきり

4はみんな寝てるにも関わらずバリバリ起きてた
5は死亡フラグだったが話おもしろすぎであっちゅーま
楽だし余裕見つけてよかた
本読もう

現実問題いろんな意味で12月計画は難しそう(´・ω・`)

あーやることいっぱいになってだるす

そういや夏休み明けってのもあるから久々に会う人多い
近況報告したら相変わらず単純だと言われる
そうですほんとに単純ですでもがんばりま

マジで1週間10日くらいになってそのうち5日は休みになればいいのに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/295-96763250

 BLOG TOP 


