プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


1223ロンドン到着ネットやっぱりだめだ

ホテルでネットただでは使えません。残念。しかたないからワードで日記。一気にうpる

―――――

4時55分に家出発。まだ超暗い。駅までままに見送ってもらう。一人じゃ絶対怖いわw
電車ずっと座れたけど意外と朝っぱらから人乗ってるもんだね。天皇誕生日で祝日なのにね。
空港前で降りる人結構いてみんなどこに行くのか謎。
電車じゃそんなに眠くなくて超暇だた。
集合時間5分遅れただけなのにKEのカウンター既に長蛇の列( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
満員だって。すごいね。予想通り?韓国だからかおばちゃん多し。でも以外に乗り継ぐ人もいる感じで。
つか飛行機の中咳してる人超いてまじで危険を感じた。
そしてそのせいかソウルからロンドンまでは鼻水ずっととまんねかった↓↓
薬飲んで頭が( ゚ ρ ゚ )ボー
今まだ現地時間19時なのに激ねむ

成田からソウル(仁川)まで2時間だと!!!!超ちけぇ韓国www
花男あったから見ようと思ったけど時間短いし眠いからねた。機内食は焼肉っぽかった。さすが韓国。
年末だから混んでるかと思ったけど、飛行機は満席でも税関とかはがらっがらで余裕ですた。

ほんでソウルからロンドン。たぶん12時間くらい。12時間て長いよなwww
「寝て起きたら大体着いてるかなー」とか思ってたけど眠り浅くて3時間くらいしかまだ経ってなくて「残りフライト時間:9時間」とか見て絶望したw
花男ファイナル半分くらい見たけどいつの間にか寝てていつの間にかエンディングになってた。オチだけ見ちまったよ\(^o^)/
WALLIEも最初のほう見たけどやっぱ眠くなってきて無理でした。映画見ると眠くなる病ですね。
だからマインスイーパーとテトリスやりまくっちゃ寝ての繰り返し。
機内食はうわさどおり?一人からしか聞いてないけどやっぱあんまおいしくなかった(´・ω・`)
ビビンバ期待したけどそんなおいしくなかった…(´・ω・`)
あんかけやきそばはうまかったけど。

入国するときでかくて迫力あるおじちゃんだったからびびったけど“5days?”とか“first time?”とか簡単な質問の中に“カンコウ?”って片言で混ぜて言ってきたからなごんだw
空港からは予約してたタクシーで送ってもらった。ホテルまで1時間くらい。
車がベンツキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!こっちじゃ普通でも日本から見ればやっぱりアガるよね
しかもあたし一人しか乗らないのにでかいやつで迎えに来てくれてたwありがとうおっちゃん。
陽気なおっちゃんで音楽好きっぽい感じだった。
ちょっとおしゃべりしたけど相槌の語彙を増やしたいと思いました。

イギリス英語なのかな?とりあえずイギリス着いてからほとんどの英語が耳に入る入るw
なんかおもしろい。

予定ではホテル着いたら駅行ってトラベルカード買ってスーパーかなんかで食べ物も買おうかと思ったけど疲れたから荷物だして今日はこもる。
つーかまじで外くらい!!!聞いてはいたけど暗くなるの早すぎる!!!!w
5時なのに今の日本の8時9時の暗さな感じ。
暗いの怖いし予定通りいかないかもなぁ。まぁいいや。また来よう。

飛行機乗っただけだけどそれだけで今日は疲れてしもた。風邪と薬のせいもあるだろうけど。

あ。ホテルのフロントのお兄ちゃんがイケメソだった。イギリス上陸後第一イケメソ発見です。いいとも青年隊だったイワンとジョンmixさせた感じの顔w
他にもイケメソいたかもしれんけどメガネだからよく見えなくて困る。目悪くなってメガネの度があわねぇんだろうね。超困る。

部屋は一人部屋なのかダブルなのかようわからんけど一人にしたらちょうどいい広さだけどベッドが無駄にキングサイズwこれなら落ちる心配ないね’`,、(‘∀`) ‘`,、
1223hotelroom2_convert_20081231203708.jpg 1223hotelroom4_convert_20081231203835.jpg

あとこのホテルだけなのかテレビのせいなのかわからんがイギリステレビのチャンネルすくねぇ。なんかパンダの話とオバマの休日の話してたよ。どうでもええわ。
ホテルの裏ってか窓からサッカースタジアムが見えるんだがサッカーの聖地?発祥?だかなんだかのスタジアムなんだそうで。
1223驛ィ螻九°繧会シ胆convert_20081231204208 1223驛ィ螻九°繧雲convert_20081231204023

サッカーファンにはたまらないそうですがあたしには関係ない。もったいない。
1223驛ィ螻九°繧姥embleyStadium_convert_20081231204255


明日7時おき。

テレビ見て風呂入って今日は寝る。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/351-e4f19899

 BLOG TOP 


