プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



1224曇りPhantom of the Operaいいよ

なんか知らんが4字くらいに起きた。でも今日7時に起きるって決めてたからまた寝た。
そして6時に起きた。
1時間あるからまた寝た。
ちゃんと7時に起きれた。

ホテルの朝食はおいしかった。イギリスだからホテルも料理だめかと思ったけど意外と普通。
料理あったかかったし種類もいっぱいあったし
早い時間だからか人もあんまいなくてすごしやすかった

ご飯食べに向かうときは受付にいなかったけど食べ終わって部屋帰るときには昨日のイケメンホテルマンがカウンターにいてテンションあがった。←
そのイケメンに駅までの道聞いて出発。駅まで10分くらい。まっすぐだからわかりやす。
切符買う。日本語表示あったからすぐ買えた。母国語最強。

とりあえず今日の目的は美術館とミュージカルってことでまずはNationalPortraitGallery向かう。
地下鉄乗り換えあったけどわかりやすい。絶対東京とか新宿とか渋谷より簡単。

レスタースクエア駅で降りる。なんとなく地図頭に入れておいて何も見ずにうろうろ。地図見てうろついてたらnot地元民て思われないから目つけられやすいと思って防御策。
でも地図見ないとなんもわかんねw当たり前ww
どこ行きゃいいかぜんぜん方向感覚わかんないからあきらめて地図見たら2駅分くらいあるいてたオツカレー(_´Д`)ノ~~
足いてえ

そんでもって歩いてたらどっかの兄ちゃんに「クリスマスイブに一人かい?」とか言われた。知るか(゚Д゚)ゴルァ!!初めて外人に黙れと思った。

んでナショナルポートレートギャラリーまでやっと来た。適当プランだと一応10時には着いて2時間くらい見る予定だった。But着いたの11時。
しかも今日休み。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

まじでちゃんとやってるか調べてから行ったのに!!!!!激しく落ちた。
でも真ん前がトラファルガースクエアだから観光客がいっぱいいるとこに混ざって写真撮りまくった。
1224縺輔∪繧医▲縺滓忰縺ョ繝医Λ繝輔ぃ繝ォ繧ャ繝シ繧ケ繧ッ繧ィ繧「蠕後m縺九i_convert_20081231212814 1224繝・Μ繝シ縺ィ繝翫す繝ァ繝翫Ν繧ョ繝」繝ゥ繝ェ繝シ_convert_20081231213023

ネルソン提督こんにちは。

高すぎて全然みえねえけどwwwガイドブックみたら50mもあるらしいね。高い。でかい。
やっぱり写真で見るのと自分の目で見るんじゃ全然ちゃいますね。

オンラインで予約してたからチケットもらいにハーマジェスティーに向かう。
ピカデリーサーカス駅。めっさトイレ行きたかったから三越に寄る←
三越もセールやってた。いいね
三越の向かいにTESCO あったから晩御飯買いにいく。
ポットヌードルほしかったんだけどない。しかたないからキットカットとナッツかった。今日の夕飯です。

ハーマジェスティ前通ったらなんかまだ開いてないっぽい感じだったから(てか入りづらそうな感じ)素通り。
とりま場所わかったから、時間いっぱいあるし買い物しようってことでFortnum&Mason。
混んでたー。でもいろいろあって見てて楽しかった。
紅茶とチョコかった。満足。

会場1時間前くらいだったからチケット交換しに再びシアター。人いて入りやすかった。無事交換。
オペラ座に超ぴったりな劇場!
1224繝上・繝槭ず繧ァ繧ケ繝・ぅ繝シ繧キ繧「繧ソ繝シ・点convert_20081231214255

まだ時間あるし歩き疲れてのど渇いてたし時間もあるしでスタバないかなーって歩いてたら発見!
マック並みだよね。お土産にタンブラーないかなって思ったけど全くおいてなかったわ。なぜ?!
バニララテのショートとマフィンで3.95ポンド。日本と同じくらい?円高万歳ヽ(´―`)ノマンセー
でもあっためてくれなかった(´・ω・`)あとショートサイズだけどでかかった。そして「ショートで」って頼んだら通じなかった。Oops。
普通にスモールサイズって言えばいいんですねすいませんでした。
スタバの日本のクオリティはすごいとおもた。日本なんでも速い。
お茶してたらWham!のLastChristmas流れてきて感動w最近まじヘビロテしてるからうおぉぉってのとワム本拠地イギリスで聞けたってのがめっちゃ嬉しかったw
そのあとマライアのクリスマスソング流れたからそういう時期だからってことなんだろうけどさw

時間になったからシアター向かってたらポリスかなんかわからんけど「Hello!!!」「オハヨゴザイマス!!!」とか叫ばれたが恥ずかしいからやめてください。友達といるときならまだしも一人じゃまだ対処できませんw

席着いて時間あったし特に注意してなかったから場内撮ってみる。雰囲気いい。
1224繧キ繧「繧ソ繝シ蜀・convert_20081231213125 1224繧キ繧「繧ソ繝シ蜀・シ胆convert_20081231213215

オペラ座の怪人(・∀・)イイ!!
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおよかった
今日見に行ってよかったーーー
1224thePhantomOfTheOpera!!!!_convert_20081231213453.jpg 1224繧キ繧「繧ソ繝シ蜑阪↓縺ゅ▲縺歙convert_20081231213942

クリスマススペシャルって感じだった。カーテンコールがすぺしゃる。うぃーうぃっしゅあめりくりすます
仮面が赤と緑のスパンコール。みんなクリスマス。
もち内容もぐれーと。泣いた。ミュージカル自体久しぶりだったけど日本でしか見たことないし比べられない。本物って感じ。真似するのもいいけどやっぱり日本人は能とか歌舞伎とか舞踊とかが一番しっくりくるよね。
オペラやヴぇ。鳥肌たちまくり。英語全部聞き取れたらもっと最強だったろうなと思う。勉強しよ。
隣に日本人のお姉さん座ってたんだけどゲホゲホしてたらフリスクいります?って聞かれた。
会話それだけだったけど。
あのお姉さまはロンドン在住なのだろうか。一人で見に来てたしなんか慣れてる感があった。おねえさんありがとう。
2時間半だったけどあっちゅーまだった。まじ演出とか舞台装置がうぉって感じだしオーケストラピットからの生演奏がすんばらすぃ。
シアター自体が小さいし見やすい席でほんと全部よかった。
高くてもSTALLで見てよかったとおもう。
なんかでも最後余韻に浸る時間もないままみんな出て行くし終わったからそれだけがなんかさみしかったなw
17時過ぎに終わったんだけど外でたらもう暗くなってる。

ボンドストリートのイルミネーションがすげぇって聞いてたから帰り道だしイルミのためだけにボンドストリートで下車。
クリスマスすぎたらなくなるかもってことで。17時すぎだけどすでに暗いから写真だけ撮って退散。
たしかにすげかった!!!!!超きれいだしやべぇ電飾wほんときれいだったわ。
12241224繝懊Φ繝峨せ繝医Μ繝シ繝茨シ胆convert_20081231214952 1224繝懊Φ繝峨せ繝医Μ繝シ繝医ョ繝吶リ繝<div class=

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/352-97dc49db

 BLOG TOP 


