プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


1225 メリクリ

クリスマスなんて知るか( ゚Д゚)ヴォケ!!と思ったはたちの冬。残念すぎるわ。宗教ってわかんね。
今日はせっかくロンドン来たのにめっさクソな一日を過ごしてしまったw
寒中水泳大会あるらしいHYDEPARKまで行こうと思ってちゃんと7時起き。でもなんかだるいし眠くてテレビ見ちゃったりして結局10時過ぎにホテル出てみた。
けどなんかクリスマスだからか交通オールストップだからか人通りめっさ少ないし通りがものっそい寂しい感じ。女一人で歩いてる人なんて見なかったしね。しかも歩いてたら車からしつこく声かけられていくらクリスマスでも変な人はいるもんだと思った。このまま歩き続けたらきっと何か事件が起こると思って散歩断念。クッキーだけ買ってホテルに潔く帰りました。
そんでテレビ見てー寝てーテレビ見てー寝てーを永遠にリピート←
18時くらいからちゃんと活動開始。ってかテレビ真面目に見始めただけだけど←←
SKYNEWSにとてもお世話になりました。どの番組もみんなクリスマスって感じで特別感あって盛り上がってたね。ニュースで世界のクリスマスみたいなのやってて日本のことも取り上げられてたけどサンタスクールかなんかあるの?日本のはそれだけ流れてた。よりによってなんでそれ?って思ってしまいました。イラクかな?軍のクリスマスの様子もやってたけど全体的にみんな“滑稽”って言葉が似合う映像でした。あとサッカーでどっかのチームが東京に行ってますってのもやってたな。
なんかニュースが少なすぎて同じ内容垂れ流しだから非常に飽きるw
ウォレスとグルミットやってたから見てたけどまたNHKにやってほしいね。おもしろかった。ハリポタもやってたな。見てないけど。SAYURIもやってたから初めて見たけど・・・( ´゚д゚`)って感じ。
渡辺謙はめちゃくちゃかっこいい。
あと番組の合間のCMがセールのことばっかり!!!!!まじ超力入ってるって感じ!!しかも朝7時からやるとこあるみたいだし日本で言う初売りみたいな感じなのかな。今日なんもしてない分明日は買い物しまくるしかないっしょ。と心に決めた。
てかどこでやってんのかわかんないけど3箇所くらいから花火あがってた!!写真とったけど全然わかんなくて残念。クリスマスってるね。

明日の計画たててがんばって寝よう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/353-a1ab935d

 BLOG TOP 


