プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


1226 さっむかった。大波乱な一日バッキンガムとか買い物!exhausted

超疲れた一日。まぁ楽しかったけど大変だった。
今日こうなるはずだったプラン
9:50 @Westminster St.
ビッグベン、ロンドンアイ、ウエストミンスター見る。
 ↓歩き
10:50 ホースガーズ見る
 ↓歩き
11:15 バッキンガム宮殿で交代式見る
 ↓歩き
12:40 ナショナルポートレートギャラリーりべんじ
 ↓
15:00 @OxfordCircus
リバティとかで買い物

しかしまったく予定通りにいきませんでしたw
まずしょっぱなからだめだめだった。7時に起きる予定だったが2度ねして1時間寝坊。
今日はウエストミンスターとかビッグベンとかナショナルポートレートリベンジとか予定もりもりだったがだめだったーーー。
ホテル出発したはいいが一つ目の落とし穴w
ホテル近くの大きな駅がシャットダウンwwwwwwwwwwwwwww
15分くらいかけて歩いてったのにありえねぇオチwwwwww
現実を受け入れたくなかった。しかたないから駅の前にいる警備のおじちゃんに「ウエストミンスター行きたいんだけどどうすりゃいいのよ」って聞いたら教えてくれた。とりあえずJubileelineは28日までクローズだそうです。( ゚Д゚)<氏ね!
でも反対方向に小さい駅だけどWembleyCentralって駅があるからBakerloolineで中心まで行くことに。
Centralまではバスで行けばよかったんだけど乗り方わからないのとまだトラベルカード買ってなかったから歩いていくことに。でもCentralまで行くのに3,40分歩いてしょっぱなまだ何もできてないのに疲れたwしかも駅までの詳しい地図とかないから人に聞くしかなくてほんとにこっちの道であってるのかとか常に緊張しっぱなしで朝っぱらからくたくた。
3dayTravelCard買ったはずなのになんか違う気がした。でももういいわめんどくせ。
とりあえず電車乗ってチャリングクロスまで行くことに。

予定だと10時にはウエストミンスター付近にいるはずだったのにチャリングクロスついたのが11時w
衛兵は見たい!ってことで予定変更。
先にバッキンガム宮殿に向かう。
1226繧「繝峨Α繝ゥ繝ォ繝・ぅ繧「繝シ繝\convert_20081231221034

ThaMallふらふら歩いてたらもう少しでバッキンガムってところでパレードスタートするところと遭遇w
おーーーーって感じだったけど周りの観光客が必死で走って行進に追いつこうとしてる姿のがおもしろかったwあと行進するの速いね。さすが足長。

一応宮殿前まで行ったけど観光客だらけでぜんっぜん見えねぇww
1226繝舌ャ繧ュ繝ウ繧ャ繝<div class=
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/354-100ba230

 BLOG TOP 


