プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



1227 今日も寒い。ノッティングヒル☆マーケット。ミュージアム!円高最強旅行

今日は大体予定通りいった感じ。
てか昨日やっぱり3Daytravelcardつったのに1Day3枚売りつけやがったあのアマどうにかしてぇ2千円くらい無駄遣い(‘A`)ヴァー
講義しても払い戻してくれねぇし( ゚д゚)、ペッ
確認しなかったあたしも悪いけどq( ゚д゚)pブーブーブーって感じのスタート。
仕方ないからまた1Day買った。こんちくしょう

今日のプランは
NottingHill→大英博物館→CoventGarden→HYDEPARK→Knightsbridgeで買い物→帰宅
うんなかなかよく練られたプラン←

映画見て現場が見たい!!!!ってことでやっと来れたノッティングヒル。
9時半くらいに着く。まだ人まばら。
露店見ながらうろうろ。でもさっむくてトイレ超行きたくてしゃーなかったから目的だけ果たすことに。

ジュリアロバーツとヒューグラントがぶつかったコーヒーショップ。
1227繝弱ャ繝・ぅ繝ウ繧ー繝偵Ν縺ョ!!_convert_20081231223952

映画とか写真で見てたけど「ここがあの!!!」って感じで結構感動したw

あとブルードアも撮ってきた。たぶんあってるはず。ひとつだけ黒くなってたし。
1227菴上s縺ァ縺溷ョカ縲ょ・繝悶Ν繝シ繝峨い_convert_20081231224331

トラベルブックショップがどこかよくわからなかった(´・ω・`)
探したかったけどトイレいきた過ぎて断念ww
とりあえず2箇所写真撮れたしマーケットに来れたってことで目的達成w
急いで駅戻ってブリティッシュミュージアムに向かうw

乗り換えなしだからすぐ着いたけどお得意の方向音痴炸裂。地図よく見てんのに全然たどり着かねぇww
2,3回駅まで戻って方向確認して、ってやったのにふらふらしてたらいつのまにか着いたってゆーw
1227繝悶Μ繝・ぅ繝・す繝・繝溘Η繝シ繧ク繧「繝<div class=

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/355-76d57373

 BLOG TOP 


