プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



自由ダ

20090128183332
Bear
ちがう


兄貴にお前隈すごいなっつったら
お前もまじでひどいって言われた
2hしか寝れてないし寝不足

+確実老けた
ターンオーバー…

2限は範囲からまんまでた
けど
勉強不足であばばばば
必修だから落としたくないお
こえー

今日超めんどくさくてテスト2と5
まぢ空きすぎダルビッシュ

学校残るか迷ったが朝抜きだからお腹すいてたし帰宅

5は全く手付けてなかったからガチでやらなきゃだったけど結局うだうだしてて1時間くらいしかやれなかったw
でも持ち込み可で多少助かった

しかし聖書ってなんだ
聖書にふれて5年たつけど解せぬ
むずかし
何基準で採点するんだろーか

まあいいすわ

とりあえずなにもかもから解き放たれたーーー!!!!!!!!o(*>∀<*)o

いやゼミ志望書とかちまちまあるし成績表とかくそ怖いけどスギタルハオヨバザルガゴトシ
(゜∀。)モーシラネ

うれしすぐる
なんもいえねぇ

いっぱい寝よ
明日バイトだけど昼からだし
いつもより余計にだらだらしよう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/394-3d8d3c2c

 BLOG TOP 


