プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0203 韓国にぃーーーーーーーーーキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. ッ!!

夜発の羽田からの便で韓国へ女3人でれつご。
羽田の国際線乗り場ってとても簡素でびっくりしたww
免税店もあんまりないし本屋でるるぶのソウルガイドブックだけ買っておしゃべり。

金浦空港まで2時間弱でつきました。飛行機の中で映画ぜんっぜん見れなくて落ちた。なんか韓国映画とかしかやってないしINTERACTIVEモードがあんま使えないしゲームもマインスイーパついてないしでブラックジャックばっかりやってたけどリアルなどきどき感はない所詮ゲームなわけで。でもごはん食べて寝たらもう着いてたってゆうw
近くていいねー

22時頃空港着。それからホテル送ってもらってホテル着いたのが23時半ww
着いたら外出て散策しようかとも思ったけどさすがに疲れてばたんきゅ。

ハングルがまったくわからなくてぱにくるw
看板が超韓国っぽさをかもしだしてるw
でもファミマとかセブンとかダンキンとかもあって英語表記見るととっても安心w
あとガイドさんが日本語ぺらぺらだし親切。お店の予約とかいろいろやってもらえて助かった。

ホテルの目の前ファミマあって便利ー。どんなもん売ってるかしら。明日行こう!


明日は免税店めぐりー


そんでもって空港で1万円だしたらこれだけのウォンに換わりました
金

うほほ

15万ウォンだおー。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

日本人がほんとに多いってさー

円高の今がまさにチャーーンスъ(゚Д゚)!!!!



ホテルでネットがつながってうれしす(´`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/405-af069e2c

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。