プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0220 風超冷たいMoMAマグノリア

今日も6時半くらいに起きて朝シャン。夜8時には眠くなっていつのまにか寝てて夜中3時くらいに起きてまた寝る、っていうのがパターン化しそうw
めっちゃ早起きだけどテレビ見たりだらだらメイクしたり一日のプラン考えてたら出かけるのは10時くらいになってしまうという。。
前日に考えておくべきだね。

あんなにwktkしてたニューヨークも3日目となればもう見慣れた街になってきました。
タイムズスクエア周辺歩き回ったから土地勘もつかめてきた感じです。でもやっぱり迷子にはなる。エキサイティングな街だと思います。


今日の予定は
JTBツアー予約

近代美術館

サークルラインクルーズ

3時くらいだったらtkts行ってみる
っつーアバウトプラン。

しかしやはり計画通りに行きませんでした(゚∀゚)

まずJTBのデスク営業時間が7~10時、16~20時ってことに着く直前に気づいた。
信号渡りながらガイドブック見てたら発見。ホテルを出たのが10時です。ショッキング。ド━(゚Д゚)━ ン !!!
隣にあったニューヨーク観光局で適当にパンフもらう。
そして初めて知った。適当な時間に行こうと思ってたサークルラインクルーズは10時と16時にしかやってないということを。

どうするかは時間の流れに任せることにしてMoMAに行く。
0220荳ュ蠎ュ・滂シ<div class=
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/443-479cc69a

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。