プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



0223 風やべぇwww チェルシーダウンタウン方面キャリーのアパートウォール街おっかいもの

天気予報が“WINDY”ってw
晴れ、くもり、雨、とかの表示じゃなくて「風」ってw
でもあたってた。
たしかにやんばいひどい風でしかも冷たい風のおかげでくっそ体感温度はさがって超さぶかった。
春一番が常に吹き続けてる感じw


今日はゴスペルツアーで出会ったBちゃんと10時に待ち合わせてダウンタウンを散策。

チェルシーマーケット

マグノリア、キャリーのアパート

ウォール街、グラウンドゼロ

予定はざっくりこんな感じ。

一見すぐ終わりそうだけど4時くらいまでずーーっと一緒にいたというw

今日は出だしから最悪で。
メトロカード乗り放題買ったにもかかわらずもう1着のコートのポケットに忘れてきてしもた。( ゚Д゚)<氏ね!
でも部屋に戻る時間もなかったので2ドル払いましたお。今日何気電車代で6ドルつかっちゃった(´・ω・`)

まぁそれはいいとして。
あたしの携帯が使えないおかげでずいぶんアナログな待ち合わせ。会うまでの短い間にもハプニング。
・電車が10分くらいコネ━━━━ノ(。A。)ヽ━━━━iiii
 山手に慣れてると待ちが長いのは嫌になっちゃうね。
・待ち合わせの駅着いたはいいが方向感覚わからんくて遠回りして2分くらい遅刻。すません(´Д`)

待ち合わせ場所着くまでに3,4人に声かけられ。イエローキャブと思われてようが好きな顔のイケメソ外人に挨拶されたりするのは気分悪くないよ(゚∀゚)← 車からはさすがに激怖だたけど。朝からさわやか。

いろいろありつつ無事会えてよかったーーー。
歩いてチェルシー方面へ。
チェルシー歴史地区とかチェルシーマーケットとか見所たくさん。ギャラリーは月曜は休みのようです。
歴史地区は100年くらい前からの建物があるんだと!Bちゃん情報。
0223繝√ぉ繝ォ繧キ繝シ豁エ蜿イ蝨ー蛹コ_convert_20090302082927
赤レンガとか建物のつくりが素敵。そんでもって倉庫街はやっぱ人少ないし昼前なのにちょっと危なそうな感じがあったけど景色がマンハッタンとは違っておもしろかった!!

途中かわゆーーーーーーーーーーーーーーすなお店もあって!結構高かったけど衝動買い。
そんでもってそのお店のご主人が。 イ ケ メ ン Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
女性向けのかわいい・きれいな美容グッズとか雑貨とお菓子扱ってるのに男の人がやってて。女の人もいたから結婚してるんかもしれないけど。
まじでかっこよすだったw
写真とっときゃよかったな。。なんとなく007のピアースブロスナン?だっけ?someoneに似てるんですが名前が全然わからなす。ソフトマッチョで金髪短髪すんごい好きな雰囲気ですた(´ω`*)
THREE TARTSってお店。
0223ThreeTarts螟冶ヲウ_convert_20090302073627

もち置いてある商品もパッケージかわゆす、置いておくだけでもええやん、って感じで店ごといやご主人ごと欲しくなる感じでした。

チェルシーのあたりは大通り沿いはかわいいお店とかブランド店もあっておもしろかったー。倉庫街ってイメージあったから意外だった。

結構歩いてチェルシーマーケット着。元ナビスコの工場なんだって!
建物の中にアーケード街があるって感じ?なんだろうか。言い表せないけどデリみたいなんとか雑貨屋さんとかいろんなお店入っててみてておもしろかった~


超かわいいクッキー屋さんとかカップケーキ屋さんもあって撮らずにはいられなかったw
0223縺九o縺・>繧ォ繝・・繧ア繝シ繧ュ螻九&繧難シ抵シ<div class=

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/451-3e5baba6

 BLOG TOP 


