プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



0224 テレビ@アメリカ


こっちのテレビチャンネル数多い。30くらい?
そしてカテゴリーがおもしろいw
ニュース系の局、食べ物専門、エスパニョール(スペイン語でのテレビが多い)、イタリア、フルハウスとかアルフみたいな雰囲気のホームドラマ専門、アニメチャンネル、ニューヨークにいるからだと思うけど、ニューヨーク情報専門etc.見てて飽きない!w困ったもんだよw
おそらく24時間やってるんだろうしこっちで生活するとなったらいくらでも夜更かしできそう←

アニメチャンネルつけてたらポケモンやってた!!!!!
バッドマンもやってた。
そしてBANDAIのCMがwすげぇw
SONYPLAZA,NINTENDO world storeも通ると誰かしらショーケース見ててすごい会社だなぁー( ゚ ρ ゚ )ってつくづく感じる。
日本はほんとに技術とか細かさ、精密さがめちゃくちゃ強いんだね。
車もTOYOTA、HONDA,NISSANよく見かけるし。すごいなーーー
そういえばFoodチャンネル見てたらキッコーマンのCMもやってた!つえぇww


おくりびとアカデミー賞外国映画賞だっけ?受賞したんだってね。おめでとう。
Butこっちのニュースではブラピとアンジーとかサラジェシカパーカーとかショーンペンとか受賞した俳優陣のことばっかり。日本の映画全く取り上げられてなくてヤフーのトップで初めて知ったw
つみきの家だったか。それもアニメーションで受賞したんですよね。アニメすごいね。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/454-143f7b9b

 BLOG TOP 


