プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



それでも恋するバルセロナ

@帰りの飛行機

原題:Vicky Christina Barcelona

今年の6月から日本でもやるらし!!!!
日本でまだやってなかったんか。
もう既にやってて話題にならないまま公開終了してたんかと思ってたw

******ストーリーコピペ↓********
真面目で立派な男性と婚約中のヴィッキーと、自由奔放で情熱的な恋を常に探しているクリスティーナと、正反対な二人は親友同士。そんな二人は、バルセロナでひと夏を過ごすことに決める。そこで二人は、魅力的な画家、フアン・アントニオと出会う。フアンに惹かれたクリスティーナ。そして、ヴィッキーもまた彼に惹かれていく…。だが、そこに美しく激しいフアンの元妻、マリア・エレナが現れて――。ウディ・アレン監督がスカーレット・ヨハンソン、ペネロペ・クルスと2大女優を迎えて贈るロマンス・コメディ。第61回カンヌ国際映画祭特別招待作品、ゴールデン・グローブ賞主要4部門ノミネート。

******


簡易感想。

おっもしろい話だとおもったwww
行きの飛行機でこの映画見てたらニューヨークの旅もだいぶかわってたかもしれないw
マリアエレナのペネロペクルスの狂いっぷりがすごかったw
何この女ウゼ( ゚д゚)、 って最初は思ってたけど変な関係になってから落ち着いてた彼女は好きでした。
スペイン人てみんなあんな男なのかなーーーw楽しい映画だったw
スペインにも行ってみたくなったわ。

スカーレットヨハンソンがなかなか芽がでなくてもどかしいんだけど、写真の才能見出されてからの彼女がよかった。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/461-0b948e30

 BLOG TOP 


