プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



プラダを着た悪魔

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
(2007/04/18)
メリル・ストリープアン・ハサウェイ

商品詳細を見る



The Devil wears PRADA
@帰りの飛行機

2回目!
でもまた違う発見もありでやっぱりおもしろかった!!

日本語吹き替えだったんだけど英語で見たほうがいいと思われ。
日本語だとミランダの“Thats' all.”が「以上よ。」になっちゃってて、確かに日本語だとそうだけどザッツオールだからいい、しっくりくる、って見ながら気になってしまった。

しかしマンマミーア!CMでしか見てないけど、ママ役「あのメリルストリープ??( ゚д゚)」ってびっくりしたw
ミランダと大違い。さすが女優さん。

アンハサウェイまじ顔のパーツみんなでかくって相変わらず超かわいいし、成長っぷりもファッションも、もう全部が見ててたのしかった。
視角的にもストーリーもとても楽しめる。


映画で途中途中ニューヨークの街並みが映って、ああああああああああああああああ
あたしもそこ歩いたーーーーーー!!!!!!みたいな。
戻りたい。みたいな。
そういう意味もあって若干切なくもなりました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/463-e789253f

 BLOG TOP 


