プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



新携帯

20090307194347
昨日は雨ザーザー・寒い中渋谷へ
カードを早いとこ作りたかったのと新しい携帯が欲しかったため

さくらや、ビックカメラ見たけど高いから値段比べにいろんな携帯ショップうろうろ。

カード作っちゃおうと思って地図頼りに行ってみたらなんと携帯ショップとカード発行窓口が同じとこにwww
提携してんだかよくわかんないけどちょうどいいから携帯品定め
したら見てきた店の中じゃ一番安かった!

そんでもってカードと携帯同時に契約したら携帯割引になったりと特典満載+楽なので決めてしまいました

カード発行と携帯準備に時間かかるとかで一旦店でて渋谷うろうろ。
晴れてたら原宿方面行こうと思ったけど雨ひどすぎだから断念。
無駄に散策しちゃって疲れたからカフェ入って休もうと思ったらなかなか見つからないw
そして見つかったと思った雨のせいかどこも満席w

どうしようもないから本屋で雑誌やら立ち読み。
日伊辞書が欲しかったけど見つからないからしかたない

そんなこんなで1時間くらい経って電話きたからブツをとりに。


携帯はFー01Aにしやした。あとカード作ったら図書カードもらえた(゜∀゜)ヤタ

この携帯3ヵ月前くらいにでたやつだけどネットの評判よかったし機能がだいぶ先進的でおばあちゃんついていけない\(^o^)/
って昨日は思ってたけど今日になったらもう慣れました←
使ってて楽しい!!
タッチパネルもできてだいぶ興奮した←

前の903iは2年前くらいの機種なのに違いがありすぎてビビる

技術の進歩はものすごいね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/470-f95dd09f

 BLOG TOP 


