プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



長い一日

20090314041811
朝から\(^o^)/

久しぶりに寝坊やらかす
銀行なんていけたもんじゃなかった
帰国した翌朝速攻行かなきゃ

そしてゆっくり
勘違いのふり
いろいろ頭回るなぁ
中途半端なのはあたしの方な気がする

TOEICの結果もらう
リスニングぱねぇwww
butリーディング極端におわてるwww
だから総合的には全然よくねぇ←
前回推薦受かってちゃらんぽらんでリアル無勉で受けたときよりは100点アップw微妙すぎるわw

900くらいいくんじゃん?て根拠のない自信があったから超肩すかし

結果もらってメル見たら待ち合わせ30分遅れることに
そのまま電車で行っても早くつきすぎちゃうから四ッ谷から青山までいつもと別ルートで散歩
青山一丁目から乗ってちょうどいい時間に渋谷着

めっっちゃくちゃ久しぶりに高校フレンドと再会
サシで4時間おしゃべり。
でも全っっっ然足りないw
あたしが19時には帰らなきゃだったから短かったけど次の約束もしてばいばい
久しぶりに発する名前がいっぱいで超懐かしくなったーーー!!
みんなに会いたいなぁ

帰宅してオッサンいやMステ拝見
VAMPSです
熱冷め気味だけどやっぱかこいい
CD買おう
HYDEのために六本木はもう時間的に行けないけどそこまで…って感じぽいから華麗にスルー

スペインイタリア帰りの/氏に話を乞う
被害が最小限て感じでよかったなぁと思います
両方とも窃盗詐欺事件多いって言われてるとこだしね
ミラノがくそ楽しみ!確認したら初日と2日目、しょっぱなからミラノのようです
あと食事が楽しみ
もちろんイタ男も楽しみ←
スペインもイスパやってから行ってみたいな

23時すぎまで話しちゃってそのあと荷造り始めて2時くらいにおわり

携帯デコって風呂入ってウダウダしてこの時間。

うんアフォだね(´_ゝ`)

明日8時に起きます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/481-1a33b269

 BLOG TOP 


