プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


0314 脱出。ミラノ着。わがまま

朝から雨降っててやんなっちゃうって感じだったけど空港つけばこっちのもんだよね。←
飛行機の搭乗30分くらい遅れたけどこっちには大体予定通りの時刻についたっぽいです。

席もちょこちょこ空いてて2席使えた。余裕があるっていいよね。
行きはぜんぜん寝ずに映画いっぱいみた。
でも機体が古かったからか映画早送り・巻き戻しできねぇのwww若干のストレスw
同じ映画がずーーーとリピートされてるから自分の好きなタイミングでスタートすることができないから(‘A`)ヴァーって感じw
チェンジリング、マダガスカル2、252、私は貝になりたいみた。あとチワワのやつちょこっと。感想いつかうpるかも。

映画立て続けにみてちょっと寝たら着いた。
席にテレビついてるって大事だ。

機内食は質素な感じでございました。JALもっと(,,゚Д゚) ガンガレ!

でもCAのレベルは高めな気がした。みんなキレイだったwそして外人の金髪のお姉さん日本語上手だったし声高くてすんごいかわいくて癒されたw目線がまるでオッサン←

12時間半くらい?でミラノ着。
空港からホテルまで1時間くらい。8時くらいに部屋到着。

さすが高いツアーにしただけあって部屋が広いヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
階は低いけどベランダついてるし部屋いっぱいで鏡もいたるところにあって素敵(´∀`*)ポッ
でもベッドが小さいww前回がキングサイズとクイーンだったから余計に小さく感じる。そしてふかふかしてないw
あとネットつながんない(´・ω・`)ざんねんすぎるーーー

風呂入って写真整理したら寝よ。眠いねむいねむい

団体ツアーは楽な面もあるけど「旅してる!!」って気分になれないから残念。みんな固まって移動だし必要以上に日本語いっぱい聞こえてきちゃうし。
私はわがままです。団体行動超だるい。移動時間は短縮できてもどうでもいい説明とか人待ちとかがクソだりぃw
不満ばっかり感じちゃうけど迷惑かからない程度に適当に勝手にふらふらしようと思います。イタリアーノに癒してもらいます←

まだ街歩いてないからイケメン多い!!!とは感じないけど明日から本格的に市内観光始まるからキョロキョロしまくって美男美女を隠し撮りしまくろうと思います←←


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/493-a04d1139

 BLOG TOP 


