プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



0318 天気いい!!移動が多め。ピサ!ナポリ!


観光:ピサの斜塔。ナポリ


オサレホテルともお別れ

朝からピサの斜塔のぼった!!!
0318ななめ

ほんとに斜め!!!!www登ってるとよろよろするし降りるときもふらふらで地上に戻ってもなんか世界が曲がってるように思える不思議。ほんとに平衡感覚なくなるんだね。

あの写真で見てた斜めの塔に昇る日が来ると思ってなかったから嬉しいです。
ママもとても喜んでた。
きついっちゃきついけどミンスターほどではなくてちょうどいい運動になった。
そこまで高くはないけどてっぺんからの景色はすてきです。
0318fromtopofthepisa.jpg

ユーロスターだっけ?
新幹線的なものに乗ってナポリまで移動!

ナポリはぶっちゃけ今までの町に比べると汚い。はんぱなくゴミ落ちてるしw
街並みも結構変わって、よく言えば古い建物・悪く言えば汚い感じの建物もw

でもイタリアの人口2位の都市らしくて人はとっても多く見える。

晩ご飯食べてからナポリの美港!!
(・∀・)イイ!!
0318napoliyakei.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/497-5eab1d69

 BLOG TOP 


