プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



0320 さっみぃwwルォォォォーマ!!!!!


観光:コロッセオ・トレビの泉・真実の口

今日はゆっくりめの9時出発。


運転手さんがイケメン*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

でも近づいたら背が小さくてギャップにびっくりwでもやぱりイケメンそして控えめな雰囲気でステキ。


今日はローマ!

コロッセオが見えたときウヒョってなったw
0320koross.jpg

ほんとそのまんま街のなかに聳え立ってるんだねw

中も見学。むごい戦いとかあったようだし幽霊でそうだよね。
昔の貴族やら庶民やらも同じところから見てたのかなーーーって思うとすごい。ロマンだ。
フォロロマーノも入り口だけ見学。中には入らなかった。

真実の口も行った!
トレビの近くとかにあるんだろうって思ってたけど、教会の敷地内にあることを初めて知ったw
列に並んで、もちろんちゃんと口に手いれて写真撮りますたw
0320kuti.jpg
これは三越にあった真実の口←


そんでトレビ キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
0320tore.jpg

迫力すごい!!!彫刻でかい!なんという造形美。
水の量もはんぱないw
ベタにコイン投げもしますた。
1回投げるともっかいローマに来れて?
2回投げると恋がかなって?
3回投げるとうまく離婚ができるらしいww

1回2回はあってるか自信ないけど3回目は合ってると思うw
イタリアはそう簡単に離婚できないみたいで正式に離婚するまでに何年もかかるらしい。大変だw


夕食はカンツォーネ聴きながらのレストラン。
楽しかったーーww
高校のときやったなつかしの帰れソレントへとか習ったまんまイタリア語で生で聴けてあがったww
料理も豪華でうまうま。

たのしかったどす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/499-9696c25c

 BLOG TOP 


