プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


0324 Nyagain 夜だけどそこまで寒くない。つかれたーーーー


朝10時に起きて銀行行っていろいろ手続き
2時に出発成田にごー

今回アメリカンだったんだけど席たても横も広くてよかった!
ダンディでイケメンなCAもいて見てて楽しかったです。

飛行機ん中でベンジャミンバトン、ベッドタイムストーリー、ボルト、っていうファンタジックな映画ばっかり見てましたw
感想まとめてうpるかもしれぬ


2-5-2配置の飛行機初めてだったけど5の真ん中の人はつらすぎやしないだろうかwww
結局あたしは端から2番目で通路側に人いたけどどうにかなってたしよかった。

12時間はあっという間だよ。
ど真ん中は空席で一個飛ばしで外人の割とイケメンなお兄さんがいた。
しかし特に何もありませんでした。残念←


JFK空港についたのは夜7時くらい。でも入国手続きが時間かかってたのとボケてたせいでなんかすげぇ疲れたw
バッゲージクレーム全然違うところで突っ立って待ってたというw
荷物来なくて焦ってたら実はあたしが乗ってた飛行機は隣のベルトコンベアをぐるぐるしてたっていうね。
荷物回ってこない間はひやひやを通り越してダルさ感じてました。
でも無事にあったからよかたです。

待ち時間長かったりイタリアから帰国してすぐだからってのもあってか結構疲労感がありますたがイエローキャブを見てテンソンあがった(゚∀゚)

空港の外でても覚悟してたより寒くなかった。前に比べれば全然寒くない。
つかサンダルとかTシャツとかノースリーブのドレスの人とかいたしねww
逆に毛皮の人もいたけどもw


バスでポートオーソリティまで。いつの間にか寝てたーーーー。バスの窓から景色見れんかったーーー。

駅ついてホテルまで歩く。9時くらいだけど全然人通りあって明るい。


今回は無事カード使えてチェックインすんなりでけた。

部屋入ってびっくりw
こんな狭いとこ泊まった事ねぇwww
0324heya.jpg

そして予約するとき見落としていた。
バスタブがねぇ(゜∀。)
P1030604.jpg

テレビのリモコンが使えないからチャンネル操作できねぇ( ・∀・)アヒャ
部屋が外人の汗臭ぇΣ( ゚∀)ゲッ
部屋の窓からの景色が汚いwww

なんだか地味ーーーに嫌がらせされてる気分ですw地味ーにね

ネット使えたからよしとしよう。接続に1時間くらいかかったけどwww


もう今日は寝ます

今回滞在短いしずっと外でてふらふらしようかな。ミュージカルは絶対みる!!!!

おやすむす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/504-c59502e6

 BLOG TOP 


