プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



0325 あったかーーい。てかむしろ暑い。買い物Day。MoMA再び

6時半くらいに目覚めてお風呂ってかバスタブないからシャワー。
何も考えてなかったからとりあえずネットつなげてMAMMA MIAのチケ取る。
ほいで行きたいところピックアップして今後の予定たて。


今日は買い物しまくることした。
10時半くらいに出発して歩いて5番街まで突入。
今日はとってもあったかい。
マフラーしてたら汗かくくらい。散歩日和買い物日和。


JuicyCoutureリベンジ。
先月来たときほしいと思ってたバッグがまだあったからゲッツ。残っててよかた。
あと新しいキーホルダーもあったから惚れてついでにゲッツ。
お店のお姉さんが妊娠しててすげぇお腹おっきくなってんのにまだ働いてて強えぇと思ったww
そして細くてきれいだった。ヮ(゚д゚)ォ
今日は朝早めだったからか店員さん少なめオネエも少なめですた。


んで次どこにでもあるZARAでコートとか夏物買う。円高だから日本で買うより多少得かもしれない。
カード払いだからちょっと博打←


次アバクロ。前自分用に買って帰ったらお兄ちゃんが予想外に欲しがってたから2,3枚お土産用と自分用にパーカーお買い上げ。
あとアバクロの服の香りが大好きだから香水もゲト。
相変わらず店員さんは踊ってたw2,3人イケメン店員がいて幸せになった。


そのあとコーチ。
本店なだけあって品揃え抜群。そんでもって本拠地だからとても安い。
今朝入ったばかりとかいう新作バッグがめっちゃかわいくて悩みつつ決定。
お買い上げ第1号だって(゚∀゚)イェーイ 
かごっぽいから5月くらいにならなきゃ使わなそうだけどもw
あと落ち着いたピンクのメタリックバッグも。これは年中使えそう。

日本人の店員さんいて少しお話したらずっとニューヨーク住んでてこっちでコーチに就職したんだとか。すげー。いいなー。
営業上手だったw買わせようとはしてるんだろうけど無理やりじゃなくてガツガツしてなくて。
ステキな方でした。
予想外の出費wでも超満足。
あとアメリカ人かな、のおばちゃんもテンション高くておもしろかったw

ものっっっっっそい荷物たくさんになって全然持ちきれないからタクって一旦ホテルに帰還。小休止。


すっからかんだったスーツケースが初日にして収容率200%。
ていうかオーバー。
どうするか考えよう。


3時くらいにtkts見てみる。
すげぇ人並んでるwww


諦めてMoMAに。
0325nakaniwa.jpg

先月は何もやってなかった6階にいろいろ展示されてた!!ドイツのアーティスト。
ちょっとだけドイツ語が役立った。

隅っこで背向けてたってる人間の作品がおもしろかったなw
写真撮るの忘れた。写真撮っちゃいけなかったんだっけか?
金曜もまた行こうかな。

2時間半じゃいっぱいいっぱいで閉館時間とともに鑑賞終了。
BookStoreとか向かいのDesignミュージアムうろうろ。
結局何も買ってないけどw
家事やるようになったら欲しくなりそうなものがいっぱい。

超疲れたから地下鉄で1駅だけど乗って帰る。
あとお腹もすいてたからスタバ。
マグカップもついでに買う。兄貴にお土産買いすぎ。請求しなきゃ。


7時くらいに帰って食べて、いつの間にか寝てたw
そして2時っていうなんとも中途半端な時間に起きた(゜∀。)

なんやかんやしてたら4字過ぎたからもっかい寝ます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/505-f69d498f

 BLOG TOP 


