プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


0328 あーーーめーーー。グッバイNY


朝風呂。5時半くらいに起きれた。
化粧しなきゃいけないのにテレビ見たり無駄にボーっとしちゃったりしてギリギリに出発。
無事チェックアウト。

歩いてポートオーソリティ行こうと思ってたのに朝から雨。ショック
だからすごい近いけどタクシー。
したら運転手が文句言ってきやがったw客だぞテメコラw
空港行くと思ってたのにPASなんてすぐそこじゃん!みたいな。No good, No goodとか歌いだすし。

でもなんか。すごい素直でいいなと思った。


バス乗って空港へ。
朝早いからかカウンターあいてなくてチェックインはほとんど機械。
席も指定できねぇwでも運よく2列の通路側でらっきー。
スーツケース預けて手荷物検査とおってふらふら。

この前と違ってターミナル8だったんだけど前よりかは広い。免税店も前よりはましと思われ。
でもスタバがない!!!!wめずらしくw
カードばっかり使ってドルが結構あまってたからm&mとか香水買う。
免税店でよく見かけるDiorのポーチとj’adoreセットとお土産にCHANEL香水。

これ以上荷物増えるとだるいのでこの日記と昨日の日記かきかき。

カタカタパソやってたらお姉さんに声かけられてアンケート。
答えたら5ドルもらた(゚∀゚)
いくら旅行で使った?っていうのが主旨だったけど自分が使ったお金改めて見直したらやばかった。顔が青くなりそうだった。
現実逃避しましょう。明細がきても無視しましょう。


時間になってもゲートがあかなくてびびるw
でも無事搭乗。
席は結構前のほう。
アメリカンほんと席広くて(・∀・)イイ!!
食事もおいしいほうだと思われ。
CAさんはおばちゃん?おばあちゃん?&おじちゃん?な感じのベテランさんだったんだけど、フランクで素敵だったぁ



●つれづれ。
イタリアとのギャップがたくさん。いろんな面で。
・ニューヨークのスタバの多さにびびるw
まじでミッドタウンには1ブロックに最低でも1店はスタバがある

・イタリア人まじ仕事遅いwww@特に空港。アメリカが早く感じる。日本はスピード最強と思う。

・やっぱりイタリアはイケメン多すぎ。10日もいたからその環境に慣れちゃったけど顔のレベルくそ高いww



大都会が大好きということに改めて気づく。
東京好きだけど、ニューヨークの方が好き。ないものねだりになるのかな?答えはわからん。ひとつの要素ではある。

誰も他人を気にしないけど根本が違うから素直にやりたいことをやってる気がする。
日本で一人でいるときにこにこしたりにやにやしたり音楽聴きながらノってると「何アイツ」的な目で見られるか目合わせないように逸らされるか、とにかく干渉してないようで干渉してる、みんな自分を偽ってる感がすごい息苦しく感じる。

誰か人と一緒にいるとなんでもないこと・できることが、一人になると感情押し殺すしかない世界
人それぞれだから自分の好きなようにすれば、って雰囲気の世界

環境のせいにしたくないけど、これは郷に入っては郷に従えで、自分を守りたいならその環境に合わせるしかないから東京の息苦しさはずっと変わらないんじゃないだろうか

もっと笑顔でいたいわ。
病気になりそう


あー移住してぇ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/508-816b0819

 BLOG TOP 


